好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

久々の更新です、
みいるです。
またこうして更新できることを、
とても嬉しく思います。

悩みましたよ~、
とてもとても悩みました。
・・・・・・悩んだというか、
考えないようにはしていたつもりなんですけどね。
ブログ=音楽と結びついてしまうので、
ブログの事も考えないようにしていたのです。
この4年間、
ずっとではないですが更新し続けて・・・・・・。
休止して1週間目、
テストがあったわけですが、
『あ、あれ書こう』とか、
『これも書こう』とか無意識のうちに考えてしまい。
テスト勉強のために放課後残っているときにも、
友達に『これブログに載せてよ~』と言われたり、
切っても切り離せない状態ですね。

残り一週間は、
実は体育祭がありました。
その練習でダンスをずっと踊っていて、
結局あまり聴かないはずだった音楽とも接していて。
少なくともこの10年間、
音楽と一緒に生きてきてしまったので、
切り離せないんですよね~。
なんだかんだで、
結局切り離せないのなら、
ずっと好きでいようかなっと。
体育祭の後、
友達(以下『酸化ナトリウム』さん)の家にお邪魔して、
ベースを教えたのです。
ベース・・・・・・というか、
練習方法とか構え方とか、
3時間くらいで教えられる事を教えてきました。
その帰り、
大体8時だったんですけど、
バス停まで送ってくれ・・・・・・。
私今まで、
バスを一人で乗ったことが無くてですね(^^;)
怖かったのですが、
バスに乗った後、
手を振りながら走ってバスを追いかけてきてくれ、
それがとても嬉しくて。
酸化ナトリウムさんにとって私はどうなのか分かりませんが、
私にとってはとても大切な友達です。
おかげで、
まだしたことの無いことができたことだし。
ここ半年、
ギターを辞めていたつもりなのですが、
教えたり行事で弾いたりとしているうちに、
また好きになってしまいました^^;
学校のクラスのみんなや、
その酸化ナトリウムさんのおかげです。
ありがとうございます♪
高校生活が終わったら、
もう会うこともなくなってしまうであろう今の友達、
残りの日数を大切にしたいですね。

そうそう、
やりたいことをしたい期間ということでもあったこの2週間ほど、
ちゃんとやったんですよ~。
また今度やろうと後回しにし続けていた事、
全部では無いですがやってきました。
・・・・・・さすがに全部となると、
北海道まで行かないといけなくなるもので(苦笑)
だから、
やりたいこととか、
全部ノートに書いていって、
これからも続けていくつもりです。
『人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの』ならば、
忘れても良いようにメモしていきます。
まぁ、
一部はそのメモ代わりのこのブログなんですけどね。

さて、
この10年はいろいろな事がありました。
さらに、
この5年近くはいろいろな事がありすぎました。
これから大変な事がまだまだあると思いますが、
頑張っていこうと思います。
まずは今を大切に。


久々に書くと、
なんか意外とスラスラと進みますね。
今日からいろいろと変わっていくかもしれないので、
ご了承ください。
まず、
一人称が変わります。
より素になりますね、
きっと。
で、
ホントいろいろありました。
まず、
映画『バイオハザード4 アフターライフ』と、
映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』を見ました。
やっぱり3Dは良いですね、
アクション系は。
姉曰く、
映画『THE LAST MASSAGE 海猿』の3Dは・・・・・・。
だそうで、
少々心配していたのですよ~。
明日からの記事に感想は書いていくつもりですが、
ただ言えるのは、
2作品とも面白かったです。
さすがに1日2作品は疲れましたけどね。


それでは~。
今日からまた更新を開始しますので、
まとまりのないブログですが、
よろしくお願いします♪
で・・・・・・ただいまです^^;
ありのままの自分で生きますね。
では、ウィ~ウィ♪





拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
お久しぶりです、
拍手ありがとうございます^^

無事に帰ってくることができました、
私も嬉しいです。
テストも終えたので、
これから気ままに更新していきますね。
月華さんの更新も楽しみにしていますよ~。

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
お久しぶりです。
拍手ありがとうございます^^

テストの朝方はきついですよ~(苦笑)
テスト中に眠らないように気をつけないといけません。

好きだからこその悩みですね、
大分落ち着いたので当分は大丈夫です。

今回のテストは・・・・・・難しいところですね。
留年はとにかく免れたいので、
それなりに勉強はしたと思いますが・・・・・・。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
お久しぶりです、
拍手ありがとうございます^^

無事に帰ってくることができました、
私も嬉しいです。
テストも終えたので、
これから気ままに更新していきますね。
月華さんの更新も楽しみにしていますよ~。

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
お久しぶりです。
拍手ありがとうございます^^

テストの朝方はきついですよ~(苦笑)
テスト中に眠らないように気をつけないといけません。

好きだからこその悩みですね、
大分落ち着いたので当分は大丈夫です。

今回のテストは・・・・・・難しいところですね。
留年はとにかく免れたいので、
それなりに勉強はしたと思いますが・・・・・・。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/10/24 19:58】 | 日記。
トラックバック(0) |

あまり深く考えないほうがいいですよ
大喬
おかえりなさい^^

以前コメントが来ないのが寂しいと仰っていましたが
この件に関しては、「見てくれる人が居るだけで
感謝せねば」と考え方を変えてみてはどうでしょうか?
私も昔コメントが来なくて寂しいなあ・・・と思っていましたが、今はコメントはなくともリピーターさんが着てくれたり、
ブロともさんが着てくれたり・・・で感謝しています

映画版のバイオハザード5では
愛しのエイダの登場を夢見ております
エイダ・・・・!

大喬さんへ
みいる
こんばんは~。
ただいまです^^

コメントの件ですが、
ちょっと時期が時期だったので変な方向に考えてしまったのですよ~^^;
見てくれるだけで本当に感謝ですよね。
ありがとうございます。

つ・・・ついにエイエイエイエイダー!!が・・・・・・!!。
(ネタが分からなかったらすみません(苦笑))
それにしても、
バイオハザードの映画も衰え知らずですね。
楽しみにさせてもらいます。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あまり深く考えないほうがいいですよ
おかえりなさい^^

以前コメントが来ないのが寂しいと仰っていましたが
この件に関しては、「見てくれる人が居るだけで
感謝せねば」と考え方を変えてみてはどうでしょうか?
私も昔コメントが来なくて寂しいなあ・・・と思っていましたが、今はコメントはなくともリピーターさんが着てくれたり、
ブロともさんが着てくれたり・・・で感謝しています

映画版のバイオハザード5では
愛しのエイダの登場を夢見ております
エイダ・・・・!
2010/10/24(Sun) 22:50 | URL  | 大喬 #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。
ただいまです^^

コメントの件ですが、
ちょっと時期が時期だったので変な方向に考えてしまったのですよ~^^;
見てくれるだけで本当に感謝ですよね。
ありがとうございます。

つ・・・ついにエイエイエイエイダー!!が・・・・・・!!。
(ネタが分からなかったらすみません(苦笑))
それにしても、
バイオハザードの映画も衰え知らずですね。
楽しみにさせてもらいます。

ではでは~。
2010/10/25(Mon) 20:04 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
