好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日から『僕』で生きます、
みいるです。
普段から、
一人称は『僕』で通しているので、
心変わりのついでに・・・・・・。
きっと、
音楽が好きになったきっかけである、
ZONEの歌詞の影響ですね。
発売当時からカラオケでは欠かさず歌っているもので、
自然となってしまい、
直せなくなってしまって。(苦笑)
ただ、
ブログやメールなどは、
ずっと『私』と使っていたので、
時々出るかもしれませんね。
・・・・・・携帯電話だと、
『僕(ぼ)』より『私(わ)』の方が早いもので。

なんか、
結構、
恥ずかしいですね^^;
ちなみに、
何か大きな発表で話すときは、
『私』と変に訛りがでながらも通しますが、
先輩と話すときなどは『自分』と言います。


さて、
今日は久々に歯医者に行ってきました。
約半年ぶりです。
生まれつき・・・・・・というか、
僕は昔から握力が強い方でして、
歯を磨くとすぐに出血という事が多かったのです。
もちろん、
歯ブラシの硬さはやわらかいをずっと使っていて、
出血です。
それで歯が傷ついて、
虫歯になる事が多くて、
ずっと虫歯と付き合っている状態だとか。
先生曰く、
なりやすい体質の可能性もあるんだとか。
まぁ、
今も治療をしているのは、
それだけじゃなくて、
治療をサボっていたからなのですが。

そんな久々の歯医者、
もう痛いこと痛いこと。
自業自得ですね^^;
先生も僕の事を覚えていてくれて、
久々だね~とか会話をして緊張がほぐれた矢先、
ズキンッときました。
ただ痛みに耐えるために、
結構いろいろ考えます。
ただ、
何を考えていたか忘れてしまったんですけどね。
今書いている事を、
考えていたのかもしれません。
治療が終わると、
安心して忘れてしまうんですよ、
きっと。
なんだかんだで、
あの痛みは苦手ですが、
歯医者は嫌いではないんですよ~。
というわけで、
明日も行きます。

そういえば、
八重歯と犬歯の違いって不思議ですね。
残念ながら、
僕は両方あるのですが・・・・・・。
尖った歯を犬歯、
犬歯がスペースをとれなくて歯に乗っている状態を八重歯、
というらしい。
(業界用語で読んだので、少し違うかもしれません)


それでは~。
体育祭の事を書こうとしたのですが、
意外と時間がとれなくて、
歯の話で終わってしまいました。(笑)
寝る前には、
ちゃんと歯磨きをしましょうね。
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

私も久々の更新で、
どこか懐かしい感じです。
そして、
再び会えて嬉しいですよ~♪

今まででも結構素を出していた方なのですが、
とりあえず一人称は普段通りにしてみようかなっと思いました。

こちらこそ、
お邪魔させてもらいますので、
よろしくお願いします(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

私も久々の更新で、
どこか懐かしい感じです。
そして、
再び会えて嬉しいですよ~♪

今まででも結構素を出していた方なのですが、
とりあえず一人称は普段通りにしてみようかなっと思いました。

こちらこそ、
お邪魔させてもらいますので、
よろしくお願いします(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/10/26 00:14】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


オトンさんへ
みいる
こんばんは~。

今まで、
僕がオトンさんのブログを見るようになってからでも、
リキくんはいろいろありましたよね。

動ける間に精一杯動いておきましょうね(^^;)
オトンさんも、
リキくんも。
僕も(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(Tue) 05:58 |   |  #[ 編集]
オトンさんへ
こんばんは~。

今まで、
僕がオトンさんのブログを見るようになってからでも、
リキくんはいろいろありましたよね。

動ける間に精一杯動いておきましょうね(^^;)
オトンさんも、
リキくんも。
僕も(笑)

ではでは~。
2010/10/26(Tue) 20:43 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
