好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日の題名は、
ハムスターがたてていた不思議な音です、
みいるです。
残念ながら、
全員お空の上に旅立ってしまったのですが、
時々聞きたくなります。
用も無いのに、
ペットショップをウロウロ……。
(見に行くためだけに出かけることも多いですよ~)
モルモットと鉢合わせしないように、
ハムスター売り場へ。
か……かわいい……。
夜行性のハムスターは、
大抵営業時間は寝ているのですが、
少しだけ起きて、
アクビ。
これがもう可愛いんですよ~。
ちなみに、
ハムスターの息の臭さは結構尋常ではなかったり……。
少なくとも、
ほう袋から出した餌などは、
嗅がない方が良いかなという教訓です。



さて……。
前回の記事の最後のほうに、
『風邪をひかないように気をつけてください』と書いたのに、
僕はひかせていただきました。
書いたその次の日に、
朝から晩まで止まらないクシャミと鼻水と格闘し、
学校は休みたくないので行って、
部活は楽器が吹けそうになかったので、
すぐに帰って家でゆっくりと。
2日ほど前、
僕の地域はすごい雨が降っていて、
傘をさしても普通に濡れてしまい……。
ブレザーが湿って、
膝の辺りは冷えっ冷え(スカートと靴下の丁度間なもので)。
傘が内側に水を入れていた気もする……。
時々、
頭上から雫が降ってきた気もする。
そんな状態で、
雨と戯れて帰って、
肉まんを食べながら更新していたのですが、
まさか風邪をひくとは^^;
なので、
本当に気をつけてください。


う~む……。
生まれつきっていうわけでもないと思うのですが、
肩がボキバキなることで、
保健の先生に聞いてみました。
肩は外れたことは無いはずだから、
多分、
これから外れる可能性を考えて、
肩の筋肉を鍛える運動を教えてもらいました。
今は大丈夫でも、
大人になって外れる……ということが多くなるそうで。
バレーボール部の1人も、
最近外したそうで毎日やっているんだとか。
というわけで、
今日からブログ更新前に、
ちょっとしたストレッチを始めようと思います。
重いものを背負う事が多いので、
続けられるだけ続けてみようかなっと。


それでは~。
そうそう、
モルモットを避けてるのは嫌いなわけではなく、
単なるアレルギーなんですよ~、
モルモットアレルギー。
ハムスターが大丈夫ならば、
きっと大丈夫……かな……?とも思いますが、
反応されるともう発疹(ほっしん(赤いぶつぶつ))が出るので、
帰りが少々……。
長期休みに入ったら、
少しアレルギーの様子を見にお店に行ってみましょうか。
あと、
風邪はもう治りましたので、
ご安心を。
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いきなりガクッと冷え込みましたね、
登校の度に寒さによって行きたくなくなります……。

同じエリアに人がいるだけで、
ドキドキとしている僕です。(笑)
難しいところですよね、
時間が合わないとずっと放置になってしまいますし……。
まぁ、
無料ならいつでもやりたい放題なので、
登録が少々面倒ですが気が向いたらどうぞ^^
はまるとどっぷりはまりますので、
あまりお勧めしませんけどね。。。

また風邪をひかないように気をつけますね。
月華さんも、
身体を弱めて追撃にあわないようにお気をつけください(苦笑)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いきなりガクッと冷え込みましたね、
登校の度に寒さによって行きたくなくなります……。

同じエリアに人がいるだけで、
ドキドキとしている僕です。(笑)
難しいところですよね、
時間が合わないとずっと放置になってしまいますし……。
まぁ、
無料ならいつでもやりたい放題なので、
登録が少々面倒ですが気が向いたらどうぞ^^
はまるとどっぷりはまりますので、
あまりお勧めしませんけどね。。。

また風邪をひかないように気をつけますね。
月華さんも、
身体を弱めて追撃にあわないようにお気をつけください(苦笑)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/10/30 20:16】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
