好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

15時間ほど眠っていました、
みいるです。
何故か機嫌がとても良く、
茅原実里さんの『Paradise Lost』と、
水原薫さんの『夢の足音が聞こえる』を聴いています。
ポッキー曲なので。
ポッキー大好きなので。
ポッキー美味しいので。

ポッキーアニメ『喰霊-零-』。
2年前の冬にやっていた深夜アニメなのですが、
予想外に感動してしまい、
それ以来、
アニメをまともに見ていないという・・・・・・。
結構重傷ですよね(^^;)
結局時間が取れなくて、
他に見られていないんですよね~。
・・・・・・あぁ、
ライブ行きたかったなぁ。
僕はあのアニメに出会えて、
本当に良かったと思っています。
う~む、
あの頃は声優という職業に惹かれていた時代なので、
とにかく同じ声優さんの出ているアニメを見ていって、
録画してみていたのですが、
途中で親が帰ってきて少し大変だったり(笑)
井上麻里奈さんとか、
3つくらい出ていましたからね。
僕が見られていたアニメだけなので、
もっと出ていたのかな?

なんだかんだで、
アニメソングにはついていっているつもりです。
いや、
学校でお昼の時間に、
友達が垂れ流ししているので覚えてしまうのです。
結構女子校って、
そういう面ではまじめ(いなさそう)なイメージがあったので、
入って1ヶ月で壊れましたね、
想像が。(笑)
良い具合に壊してくれたので、
今では過ごしやすいです。


さて、
何書きましょうか。
前回の記事に、
『明日から部活頑張ります』と書いたのですが、
部活が無かったとか・・・・・・。
そもそも、
学校自体が休みだったのです。
部活、
今は何もない期間なので、
基本的に自由期間なんですよね。
休むにはもちろんそれなりの理由が必要ですが、
基礎練習込みの曲練習をするのみで、
どこか・・・・・・暇な期間というか。
それでも、
トランペットが好きですし、
先輩も後輩も好きなので、
無理して出ているわけでもないのです。
う~む、
何が書きたいのか分からないので、
少々変な特殊能力を発動させてもらいます。
なんでブラスバンド部に入った?
音楽が好きだったから。
なんで音楽が好きなの?
MARIA好きだから。
なんでMARIAが好きなの?
きっかけはソニーミュージックの曲を聴いていたら、
突然流れた曲に聞き覚えがあって・・・・・・。
なんで?
某アニメのOPだったから。
なんで?
え(笑)
そういえば、
MARIAの存在にちゃんと気づいたのは、
動画を渡り歩いていたからなんですよね。
ほぼ偶然です。
そうかぁ、
MARIAがいたから今の部活に入っているのか。
やめようにもやめられないですね^^;
そうなのか・・・・・・、
それなら最後まで頑張ろう。


それでは~。
機会があったら、
ぜひ自分に『なんで?』と問いかけてみてください。
特殊能力『なんでなんで星人』です。
スッキリしないときにでもどうぞ。
では、ウィ~ウィ♪





拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

バレーも野球もあまり放送されないですね・・・・・・。
バレーは特に、
新聞でしか結果が見られなかったりとして、
少し悲しいです。

そうですね。
悩み続けて成長していくことだと思いますので、
楽しく続けていきたいです。
水さんもいろいろと忙しいと思いますが、
風邪に気をつけて頑張ってくださいね^^
37度もいけばお湯になってしまいますので・・・。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

バレーも野球もあまり放送されないですね・・・・・・。
バレーは特に、
新聞でしか結果が見られなかったりとして、
少し悲しいです。

そうですね。
悩み続けて成長していくことだと思いますので、
楽しく続けていきたいです。
水さんもいろいろと忙しいと思いますが、
風邪に気をつけて頑張ってくださいね^^
37度もいけばお湯になってしまいますので・・・。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/11/05 01:17】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
今週が仕事夜勤で、ここ3日の睡眠時間が1時間という私が通ります(・∀・)
ただ、何故か目が覚めるとそこまで眠くないw

でも、私はいつでも結構すぐに寝れるので
仕事中も隙があれば寝てます(爆

夏以降、忙しくてギター買ったのにあんまり触ってないや(´=ω=`)がんばらないとなぁ・・・

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

1時間はきついですよ、
過労死にお気をつけください・・・。

仕事中は駄目ですから^^;
まぁ、分かりますけどね(笑)

今は弾く時間があったら寝ないと期間ですからね・・・。
時間が空いたときに思いっきり弾いてください、
そして腱鞘え・・・いえ、なんでもありません。
寝ましょうね!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今週が仕事夜勤で、ここ3日の睡眠時間が1時間という私が通ります(・∀・)
ただ、何故か目が覚めるとそこまで眠くないw

でも、私はいつでも結構すぐに寝れるので
仕事中も隙があれば寝てます(爆

夏以降、忙しくてギター買ったのにあんまり触ってないや(´=ω=`)がんばらないとなぁ・・・
2010/11/05(Fri) 17:47 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

1時間はきついですよ、
過労死にお気をつけください・・・。

仕事中は駄目ですから^^;
まぁ、分かりますけどね(笑)

今は弾く時間があったら寝ないと期間ですからね・・・。
時間が空いたときに思いっきり弾いてください、
そして腱鞘え・・・いえ、なんでもありません。
寝ましょうね!!

ではでは~。
2010/11/05(Fri) 23:35 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
