好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

豚汁おいしい、
みいるです。
いや、
僕は食べていないのですが。


さて、
今日・・・というか昨日、
東京まで行ってきました。
まぁ、
お母さんについて行っただけなのですが・・・。
大体、
8時に着くように頑張り、
それから4時頃まで遊んでいたのですが。
(お母さんは時々休みながらも仕事中)
お昼頃は結構暖かかったのですが、
朝はとても寒くてですね・・・(^^;)
そんな中、
近くの屋台に豚汁が売っていたので、
買っていってあげたという。
残念ながら、
私のお金ではないのでおごりというわけではないのですが。(笑)

前に、
職場体験という行事で、
障害者施設の方へ行ったのです。
その時に施設の方が、
豚汁を『ぶたじる』と読んでしまっていて、
印象に残っているという。
その方には心の隅で感謝です^^;
それまでは、
豚を『とん』と読む事を忘れていたもので・・・。


それでは~。
昨日は朝の7時出発だったので、
少々眠気が襲ってきています。
とりあえず、
豚汁の話だけになってしまいましたが、
寝ますよ~。
インフルエンザの予防接種、
受けましょうね^^
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/11/07 03:47】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
