好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
え~と、風邪ひいちゃいました・・・。
で、昨日は熱はなかったんですが、くしゃみとかがすごい出て・・・。
咳が出るほどにお腹が痛いんですよ・・・。
筋肉痛で。


え~、「今日の誕生日人!」のコーナーはお休みで。
ちょっと今日は残念なお知らせが多くて・・・。
私の知ってるお笑い芸人の人が・・・。

空気を頑張って読んでね・・・。


さて、実は今日は部活を休んでしまいました。
いろいろな理由で・・・。

1つ目は歯医者に行くためなんですよ。
でも、怖い?のかな?
トラウマになっちゃって・・・。
あまり行けないんですよ・・・。
実は小さい頃、覚えてないんですがね。
なんか私一人で歯医者に行ったんですよ。
そしてお会計のとき、母がお金をくれてない事に気づいて、
お金はその歯医者にお預け状態になったんですよ。
で、その事件がトラウマになってしまって・・・。
なかなか一人で行く勇気が出ないんですよね~。
行きたいのに・・・。

2つ目は足が痛かったです。
帰り道を普通は10分の道を20分かけましたから・・・。
え~、実は今日は6時間授業で、6時間目が体育だったんですよ。
それで今持久走だったんですよ。
で、10分+15分を走ったんですよ。
そうしたら、水ぶくれが破れてたんです。
割れたんじゃなくて、破れたんですよ。
で、破れて、出血してまして、白い靴下が赤くなってました・・・。
この事実を知ってるのは何気に、
同じ部活のトロンボーンの子ぐらいですよ。



よし、今思ってることを下に書きます。
読みたい人は読んでくださいね

では、おやすみなさ~い☆


「今」ってすごい、いいですよね。
「今」があるから「別れ」や「出会い」があるんですよ。
例えば・・・、
1年前の4月1日に戻りたいって思っても戻れないですからね。
「今」という時間を大切にして。
人1人1人の人生ですからね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


「今」ってすごい、いいですよね。
「今」があるから「別れ」や「出会い」があるんですよ。
例えば・・・、
1年前の4月1日に戻りたいって思っても戻れないですからね。
「今」という時間を大切にして。
人1人1人の人生ですからね。
スポンサーサイト

【2006/12/20 23:20】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。
お笑い芸人って...
カンニングの...
二ヶ月ほど前は、お店とか普通に行ってたらしいんですが...
別にファンじゃないんですけど悲しいですね。
相方さん大変そうですね。
ご冥福をお祈りします。




緋無
そのことでしたら今日、会社の人から聞きました・・・。
聞いた時に悪寒が走ったような感じがしました。こういうのイヤです。

今日は重い雰囲気ですね・・・。
では、私のほうで頑張ってみます!
みいるさんも頑張って!

St.bさん→
みいる
そうです。
カンニングのです・・・。
大変になりそうですね、竹山さん。
私は何気に応援しています。

緋無さん→
みいる
なんかわかりますよ、そういうのは・・・。

え~と頑張ります☆
緋無さんも頑張りすぎない程度に頑張って下さいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。
お笑い芸人って...
カンニングの...
二ヶ月ほど前は、お店とか普通に行ってたらしいんですが...
別にファンじゃないんですけど悲しいですね。
相方さん大変そうですね。
ご冥福をお祈りします。

2006/12/21(Thu) 18:19 | URL  | St.b #[ 編集]
そのことでしたら今日、会社の人から聞きました・・・。
聞いた時に悪寒が走ったような感じがしました。こういうのイヤです。

今日は重い雰囲気ですね・・・。
では、私のほうで頑張ってみます!
みいるさんも頑張って!
2006/12/21(Thu) 18:36 | URL  | 緋無 #[ 編集]
St.bさん→
そうです。
カンニングのです・・・。
大変になりそうですね、竹山さん。
私は何気に応援しています。
2006/12/21(Thu) 20:47 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無さん→
なんかわかりますよ、そういうのは・・・。

え~と頑張ります☆
緋無さんも頑張りすぎない程度に頑張って下さいね!
2006/12/21(Thu) 20:49 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
