好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

ロッテ優勝しました、
みいるです。
いや~、
嬉しいですね^^
昨日の延長でも決まらなかった結果が、
ようやく決まり・・・。
いや~、
ずっと見ていましたが、
面白い試合進行で良かったです。
1回表からけが人が出てしまったり、
9回裏で同点になったりと。
お姉ちゃんと、
焼き鳥や餃子、
枝豆を食べながら見ていましたよ~。
お姉ちゃん、
これでも千葉ロッテマリーンズの大ファンなので、
本当はナゴヤドームまで行くつもりだったそうで。
お金と明日のためにも、
断念したそうですが・・・。
3塁側の2列目の席など、
オークションでは4万円以上かかったそうで。

ちなみに、
今回のは僕はいけなかったのですが・・・。
テレビは欠かさず見られました^^


それでは~。
いや・・・燃え尽きましたので(笑)
最後に、
千葉ロッテマリーンズ、
優勝おめでとうございます!!!
ロッテファンと中日ファンの方々、
お疲れ様でした~^^
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/11/08 01:15】 | 日記。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
ロッテ優勝よかったですね!みいるさんのおかげで「ロッテ=シロタンのチーム」というイメージがニュースですぐにわきました(笑)
いただいた他のバトンもたまっていますが、上の地雷バトンを見ちゃったのでやらせていただきます。

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

やってくれましたよ~♪^^
シロタンのチーム(笑)
護りアザラシですね~。

おぉ、
ありがとうございます!!
他のバトンもいつでも良いので、
ネタに使ってください^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロッテ優勝よかったですね!みいるさんのおかげで「ロッテ=シロタンのチーム」というイメージがニュースですぐにわきました(笑)
いただいた他のバトンもたまっていますが、上の地雷バトンを見ちゃったのでやらせていただきます。
2010/11/14(Sun) 23:02 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

やってくれましたよ~♪^^
シロタンのチーム(笑)
護りアザラシですね~。

おぉ、
ありがとうございます!!
他のバトンもいつでも良いので、
ネタに使ってください^^

ではでは~。
2010/11/15(Mon) 01:00 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
