好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

冬ですね、
みいるです。
ちょっと切なくなります。
と言っても、
夏でも同じことを言っているんでしょうね(笑)

はぁ~、
冬です。
去年の秋頃から、
冬が悲しい季節に思えてですね・・・。

ある人は、
親の関係でいとこの家へ移り住みます。
ある人は、
ずっと好きな人を待ち続けて。
ある人は、
何もかも忘れてでも会いたい人がいて。
ある人は、
大事な場所を守り続けて。
ある人は、
大事な人を支えて。
ある人は、
残りの生命を普通に過ごして。
ある人は、
たい焼きを盗んで・・・。

今年は雪は降るのかな~。
なんか、
もう去年の秋は結構病んでいていたんですよ~(苦笑)
というのも、
ゲーム『Kanon』を72時間でクリアーした後に、
人生について考えてみたのです。
それほど重い話・・・というわけではないと思うのですが、
なんなのでしょ。
なんか、
今まで生きてこれて良かったなと、
心から思えたんですよね。
学校の友達のことも、
やる前以上に大切にしているつもりで。
なるべく話しかけるようにはしているんですよ~。
もしかしたら、
高校生活だけの仲かもしれないので。
残り半分もありませんが、
大切にしていきたいですね~。


それでは~。
う~む、
冬ですね。
少々暗い記事になってしまいました(^^;)
まぁ、
別に切なくなるだけで、
苦手だったり嫌いとかではないんです。
まさかゲームでここまで考えさせられるなんて、
思ってもいなかったので。
どうでも良い事ですが、
死ぬなら笑って死にたいな(笑)
まずは、
高校生活悔いの無いように送りたいかなっと。
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いや~、
本当に嬉しいですよ~!!
ありがとうございます♪
おぉ、
なんという偶然・・・。
取って取られてが続き、
延長でよくやってくれました。

いえいえ、
慣れです(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いや~、
本当に嬉しいですよ~!!
ありがとうございます♪
おぉ、
なんという偶然・・・。
取って取られてが続き、
延長でよくやってくれました。

いえいえ、
慣れです(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/11/09 01:38】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
