好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

歌うことは結構好きです、
みいるです。
・・・音痴ですけどね。
耳がおかしくなると思いますので、
あまり友達とカラオケに行ったりとか、
しません。
恥ずかしいもので^^;


それはいいとして、
バトンをします。
さて、
地雷バトンです。
白豚さんからいただきました。
いや~、
久々ですよ。
ありがとうございます^^

ではさっそく・・・。



『みてしまったら強制バトン』

★ルール★
五十音を『あ』から『ん』まで
一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
 長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
 責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

「あ」足跡。

「い」石清水八幡宮。

「う」うなぎ。

「え」ETERNAL BLAZE。

「お」オシリスの天空竜。

「か」かまいたちの夜。

「き」君は光の女神(てんし)。

「く」熊谷。

「け」健気。

「こ」こってり。

「さ」さよならは翳りない。

「し」忍道(しのびどう)。

「す」砂時計。

「せ」瀬戸際。

「そ」走馬燈。

「た」旅立ちの日に・・・。

「ち」散れ、千本桜。

「つ」強くなりたい。

「て」手巻き寿司。

「と」届かない場所がまだ遠くにある。

「な」夏の線路。

「に」逃げちゃだめだ。

「ぬ」沼地。

「ね」猫の肉球。

「の」野原しんのすけ。

「は」ハレ晴レユカイ。

「ひ」一人でできないこともある。

「ふ」FictionJunction YUUKA。

「へ」ヘマはするなよ。

「ほ」星の宿命。

「ま」マリアローズ。

「み」みとせのりこさん。

「む」迎えがきたようです。

「め」メトロノーム。

「も」モンテスキュー。

「や」ヤンマーニヤンマーニ。

「ゆ」YUIさん。

「よ」夜空を駆ける流れ星を今。

「ら」らりるるれれ。

「り」両手には飛び立つ希望を。

「る」ルーレット。

「れ」レモン。

「ろ」ロッテ。

「わ」私の涙がほら 白い雪に変わって。

「を」ヲタクですね。

「ん」ん? あぁ、そうだな。



毎回のように、
作業用BGMでアニメソングを聴いていると、
時々バトンに当てはまってしまうのです。
むぅ~、
あまり出てこなくて大変でした(笑)
聴いていなくても、
歌詞しかでてこないもので。
音楽バカですかね^^;


それでは~。
今日は久々にアコギを弾いてみたところ、
指がなまりになまり、
全然動かなくなっていました。
練習を疎かにしすぎたようです。
いろいろな事との両立、
頑張りますね~。
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

日本に限ったことではありませんが、
四季があるって結構珍しいらしいですね。
それを考えると、
不思議な気持ちがしてなんか良いです。

『大切にしたい』と書いても、
本当は結構難しい事なんですよね。
正直、すぐに飽きてしまいますし・・・。
なので、一日一日、
自分や相手にとって良いと思うことを一個でもいいので、
成し遂げるという。
これもこれで難しいんですけどね^^;

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

日本に限ったことではありませんが、
四季があるって結構珍しいらしいですね。
それを考えると、
不思議な気持ちがしてなんか良いです。

『大切にしたい』と書いても、
本当は結構難しい事なんですよね。
正直、すぐに飽きてしまいますし・・・。
なので、一日一日、
自分や相手にとって良いと思うことを一個でもいいので、
成し遂げるという。
これもこれで難しいんですけどね^^;

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/11/11 02:20】 | バトン。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


白豚さんへ
みいる
こんばんは~。

いえいえ、
こちらこそありがとうございます^^
意外と難しかったですね(笑)
『を』『ん』は本当に悩みましたよ~、
もう普通に台詞です・・・。

『よ』はその通りですよ~、
某曲です。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(Thu) 03:06 |   |  #[ 編集]
白豚さんへ
こんばんは~。

いえいえ、
こちらこそありがとうございます^^
意外と難しかったですね(笑)
『を』『ん』は本当に悩みましたよ~、
もう普通に台詞です・・・。

『よ』はその通りですよ~、
某曲です。

ではでは~。
2010/11/11(Thu) 23:54 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
