好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

幽霊って見たことありますか、
みいるです。
僕はそれっぽいものは見たことありますが、
夢かもしれません。
なんか寝ている最中に、
足下から四つんばいになって襲ってきたんですよ~。
まさかゲーム『零~刺青の聲~』から、
四つん這いの女こと浅沼切子さん?
・・・顔は全然違いますけど。
いや~、
夢だと良いな~(笑)


昨日、
お姉ちゃんと一緒に、
東京ドームまで日韓戦を見に行きました。
日本が千葉ロッテマリーンズ、
韓国がSKワイバーンズという球団です。
日韓戦。
ちなみに、
ほぼ同じ場所にある後楽園遊園地へは、
ストレス発散で行きますが・・・。
いつもマリンスタジアムの試合だったので、
東京ドームは初めてという。
初ドームですよ~、
内側から空が見えません(笑)
入る瞬間と出る瞬間の気圧でブワーッとなるのが、
新鮮でした。
それにしても、
ドームだと全くボールが見えませんね。
それでもボールを捕る選手達の凄さって・・・。

で、
とりあえず一日の流れでも。
朝。
10時半に家を出るつもりが、
10時25分に目が覚め・・・。
ちなみに、
土曜日は基本夕方まで寝ているので、
部活はほとんど休んでいるという。
平日はちゃんと行っていますし、
休むかもしれない報告はしているので、
きっと大丈夫。
それで、
急いで準備をして出発。
東京だけあって、
電車の乗り換えが多くて、
車内で眠ることもなく・・・。
そもそも、
何で東京付近の電車ってあんなに揺れるのか・・・。
なんだかんだで、
それなりの時間に着いて、
練習中の選手達を観戦。

試合の方は、
ロッテが3対0で勝ちました。
正直に言いますと、
あまりにもロッテ対中日との戦いが熱すぎて、
今回はどこかあっさり感があったかなっと。
というのも、
5回辺りから、
相手からの交代が早くなり・・・。
打ちが強くて遠くに飛ばしてくるのですが、
15mほど足りずにアウトという事が多くて、
ハラハラはしましたが、
・・・う~む。
まぁ、
でも面白かったですよ~^^
今までホームランって日本ハムのしか見たことがなく、
今回、
ロッテのホームランが見られました。

さて、
そんな感じに試合が終了したわけですが・・・。
日韓戦1。
選手が楽屋に引いても、
鳴りやまないロッテコール。
大体30分ほど選手の歌が会場に響き続けたという。


余談。
撮り忘れましたが、
ドーム内にビールの広告でイチローさんが大きく写っていて・・・。
ロッテのイチローさんといえば、
今江さん。
野球に興味が無い方でも、
イチローさんの顔は分かるんじゃないかと思いますが、
本当にそっくりなんですよ~。
そこで、
大のロッテファンのお姉ちゃんに、
こんな質問をぶつけてみた。
『あれはイチローさん? 今江さん?』
そしたら、
『イチローでしょ(笑)』と言われました。
さすがに顔の見分けもつくようです。


それでは~。
なんか・・・最近更新する時間が遅いもので、
日付が変わってしまうという。
それはいいとして、
・・・あ、また今度話します。
バレーボール、
銅メダルおめでとうございます^^
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

年賀状、
変な方向にお得ですね(笑)
まぁ、
出せる時にいっぱい出しますよ~^^;
人見知りが激しいもので、
住所が聞かれない限り・・・。
う~む、
聞かれなかったらまぁ、
仕方ないですね~。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

年賀状、
変な方向にお得ですね(笑)
まぁ、
出せる時にいっぱい出しますよ~^^;
人見知りが激しいもので、
住所が聞かれない限り・・・。
う~む、
聞かれなかったらまぁ、
仕方ないですね~。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/11/15 00:48】 | 日記。
トラックバック(0) |


大喬
私も見たことありますよ!
小学校5年生の時に住んでいたマンションで
足も目も鼻も口も無い、黒い髪の白い服の女性?
らしき人がすっと、消えていくのを見ました
不思議と恐怖は感じなかったです


SUH
こんばんは^^

私も幽霊らしきものを見たことがあります。
初めて見たのはのっぺらぼうでした。
当時はただ不思議に思っただけで特に怖くはなかったです。

その他には、手招きしている半透明の手や人霊を見たことがありますよ。
突然お経が聞こえてきたこともありました。
さすがにその時は怖かったです・・・(;´∀`)

大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ、
不思議な(多分)女性ですね・・・。
といっても、
幽霊としては不思議なのか分かりませんが。
のっぺらぼうというのも、
気になります。

時間があったら調べてみたいものですね~。

ではでは~。

SUHさんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ、
こちらものっぺらぼう・・・。
なのに怖くないという。
想像ができません^^;

手招きやお経は怖いですね(笑)
知らない人にでさえやられると怖いのに、
さらに幽霊・・・。
ちなみに、
手招きはスルーしたんですか?

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も見たことありますよ!
小学校5年生の時に住んでいたマンションで
足も目も鼻も口も無い、黒い髪の白い服の女性?
らしき人がすっと、消えていくのを見ました
不思議と恐怖は感じなかったです
2010/11/15(Mon) 10:40 | URL  | 大喬 #[ 編集]
こんばんは^^

私も幽霊らしきものを見たことがあります。
初めて見たのはのっぺらぼうでした。
当時はただ不思議に思っただけで特に怖くはなかったです。

その他には、手招きしている半透明の手や人霊を見たことがありますよ。
突然お経が聞こえてきたこともありました。
さすがにその時は怖かったです・・・(;´∀`)
2010/11/15(Mon) 21:50 | URL  | SUH #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。

おぉ、
不思議な(多分)女性ですね・・・。
といっても、
幽霊としては不思議なのか分かりませんが。
のっぺらぼうというのも、
気になります。

時間があったら調べてみたいものですね~。

ではでは~。
2010/11/16(Tue) 23:43 | URL  | みいる #[ 編集]
SUHさんへ
こんばんは~。

おぉ、
こちらものっぺらぼう・・・。
なのに怖くないという。
想像ができません^^;

手招きやお経は怖いですね(笑)
知らない人にでさえやられると怖いのに、
さらに幽霊・・・。
ちなみに、
手招きはスルーしたんですか?

ではでは~。
2010/11/16(Tue) 23:51 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
