好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

ほぼ2日1つ更新ですね、
みいるです。
無理は禁物。
まぁ、
無理して毎日更新していた事はありませんが。
好きで書いているので、
更新が嫌ならまた休止期間をもらいますので。
ちなみに、
無理をする事は嫌いではありません。
ある程度反省が見つかりますし、
無理をしなければならないこともありますし。
さすがに、
無理を続ければ死んでしまいますけどね(笑)
う~む、
もう何が言いたいのか分からなくなってしまった・・・。


さてさて。
特に書くことを決めていなかったので、
何書きましょうか。
---そして10分経過---

最近、
挫折で辞めていたギターをまた弾いています。
友達に教えることも込みですが、
趣味は趣味で楽しんでします。
私にギターを買ってくれたお母さん。
わがままを言ってごめんなさい。
さらに、
挫折してごめんなさい。
せっかく買ってくれたのに、
もう弾きたくないとか贅沢だよね。
だから、
また弾きます。
また挫折するかもしれない。
音楽と過ごすことで嫌なことがあるかもしれない。

それでも、
私を支えてくれた方々もいますし、
それなりの恩返しをしたいので、
これからも続けたい。



迷ったあげく、
更新停止のような事を書いていますが、
書き続けます(笑)

これからやりたい事がたくさんあるので、
更新頻度が落ちる・・・気がするので。
そこはご了承ください~。
趣味で、
勉強しておきたい部分がありますので。


それでは~。
まぁ、
こんな事を書くきっかけは、
1に川嶋あいさんのブログの『今日のひとこと』、
2にいろいろな曲の歌詞という。
僕はすごい方々に支えられて生きていますね~^^;
恩返し頑張ります。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/11/17 02:29】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
