好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

どこか忙しく、
ブログ回りができないものです、
みいるです。
元気ですかね~(^^;)

それにしても、
千葉は結構急に寒くなった気がしますが、
どうでしょうか。
部活のほうも、
ただでさえ少ない(平均6人)のに、
風邪で体調をこじらせてしまった子が多く・・・。
今日は3人で部活をやりました。
もう部活と呼べるのか分からない人数ですが、
ひどいときは2人なので、
まだマシと考えていますけどね。

一度は辞めようとも考えた部活ですが、
後輩も先輩も面白く良い方々なので、
残って良かったですよ~^^
・・・部長になるのは勘弁してほしいですが(笑)
人をまとめるというのは、
どうも昔から苦手でして・・・。
流される方が良いのです。
いや、
ただ変な方向へ流されるわけではなく、
嫌だったら一人で流れることもあります。
最近は、
ちゃんと自分の意見を持って行動をしているつもりですが、
どうなんでしょうね~。

11月も早くも半分が過ぎてしまい、
いろいろ考えていたらあっという間で・・・。
まぁ、
悩んでいる事は大したことないのですが、
でも考えてしまうという不思議。
それにしても、
寒いですね~。


そういえば、
先ほど歯医者に行く途中で、
小学生の会話が耳に入ったので・・・。
すれ違った程度なんですけどね。

A君『うう~寒いね~』

Z君『そうだね~』

A君『アラビアのギャグ言ってやるよ!!』

(A君がギャグを披露中)

Z君『・・・・・・やめろ、余計寒くなる!!』

という会話。
コントみたいで結構面白かったので。
ギャグについては、
僕もよく分からなかったという。
それにしても、
僕が小学生の頃は『ギャグ』という単語を知らなくて、
『ダジャレ』としか。。。
お昼の放送で流れていたんですよ~、
ダジャレが。
『布団がふっとんだ』や、
『のび太がのびた』は当たり前に流れていました。
リクエストで流すのですが、
極稀に、
結構面白いのがあって笑ったものです。
放送が楽しく思えたのは、
中学2年の頃からなので、
放送委員会に入る人の気持ちが分からなかった当時です。
今はむしろやりたいくらいなのですが、
放送委員会というものが無く、
生徒会など偉いところに入らないといけないようで、
諦めました。
放送の時に限って、
僕も忙しい役目を任されてしまうので、
機会があっても役目優先の事もありますね~。
大人しい性格と言われるので、
そのせいか変に重要な事を任されることがあり・・・。
(バスケットボールの班長や審判など)
まぁ、
いつかまた放送系をやってみたいものですね~。


それでは~。
冬といったら、
タイ焼き、
牛丼、
肉まん、
アイス、
イチゴのパフェ、
何でしょうか。
ちなみに、
僕はポッキーです。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/11/19 01:16】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
