好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

紅葉狩りしました、
みいるです。
今回は御嶽(みたけ)の方へ。
せっかくだから画像も載せたいので、
明日書きますね~。


今日は、
6時に閉まる靴屋さんの話を…。
僕が前に登校のときに使っていた駅の隣に、
靴屋さんがあるんです。
そこの駅から通っていたときは、
よく朝、
あいさつしてもらっていたのですが…。
それはいいとして、
猫を飼っているんです。
可愛い子ですよ~、
野良のように自由に動き回っていて。
首輪も窮屈なようで、
されていません。
それもいいとして、
昨日の話です。
その駅の前でお母さんと待ち合わせをしたときに、
まぁ、
階段に座っていたのです。
そしたら、
その猫さんが近づいていて、
ただ僕の横に座っただけという。
生涯、
動物に好かれないもので、
結構驚いたんですよ~。
鳴かずに座られ、
名前を呼ばれても動かないから、
何か欲しいのかな~とも思ったのですが…。
何も持っていない(持っていてもあげられませんが)ので、
話しかけずに放置。
そのまま6時半になり、
家に帰らないのかな…と少し心配。
まぁ、
いつもの事ですがね。

僕がその駅から通っていた頃、
普通に改札口から入ってきて、
黄色い線の内側で待機というその猫さん。
↑にも書いた感じなので、
その子は撫でた事はありません。
ついてきて、
『なんだよ~』とは言いましたが(笑)
う~む、
結構可愛い猫さんです。


まぁ、
そんな話でした。

それでは~。
ちょっと登山で疲れてしまって^^;
明日も少々、
野球の方の用事で早いようなので。
睡眠不足解消の土日が…忙しいなんて、
結構辛いんですよ~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/11/21 00:32】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
