好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

無事に熱は下がりました、
みいるです。
ご心配おかけしました^^;
せっかくなので、
少し話でも。
熱の話です。

人生で、
一番高い熱を出したときの体温、
39.8度でした。
インフルエンザの力ってすごいですよね、
気づいたら学校に行けなくなってますから・・・。
ちなみに、
なんか当時はあまり苦しくなくて、
ゲームをしていたんですよ~。
多分、
『真・三国無双2 猛将伝』の方を。
これでも、
予防接種に行く時間が取れなくて、
行かないでかかる・・・という事が多いのです(苦笑)
なんだかんだで、
やっぱり予防接種は受けた方が良いですよ~。

そういえば、
新型インフルエンザなどは、
もう大丈夫なんですかね。
インフルエンザって30種類があり、
冬になるとなるインフル~はその5種類のみだとか。
新型の方は、
その6種類目という事だったという。
(2~3年前の記憶なので少し曖昧ですけどね)


それでは~。
本当に、
ご心配をおかけしました。
僕も熱になるのは久々で、
ブランクみたいな感じで変に苦しみました(笑)
また3~4ヶ月風邪が続き、
実は重度に喉が・・・なんて事にならないように、
様子を見てみます。
冬のアイスには油断しないでください。
冷えますので、
風邪には気をつけてくださいね~。
では、ウィ~ウィ♪





拍手のお返事です。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

今回は筋肉痛はそんなに出ずに、
その後も気楽に過ごせました~。
日頃の成果が・・・!!

素晴らしいほどお人好し(?)の猫さんですね(笑)
いや~、
あっちからまた近づいてきてくれないと、
もう触ることなく過ごしそうです^^;
ひっかかれないと良いですね。。。
親交を深めます。

熱の方は、
本当に良いタイミングで祝日が来てくれました。
おかげで、
今年は久々の無欠席を通せそうな・・・。
もういろいろやっちゃいますよ~(笑)
月華さんも、
くれぐれも風邪などお気をつけください^^

ではでは~。





水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

おぉ、
行きましたか~。
ずっと暑く、
いきなり冷え込みましたので、
紅葉も微妙な具合でしたね・・・。
きれいなところはきれいでしたが、
ほとんど散っていたり、
何故かまだ黄色かったり。

存在が癒しですね(笑)
ぜひホームの黄色い線の前で毛繕いの姿を・・・。
意外と隙があるようでない猫様で、
まずは話しかけてみようかなっと。。。

『ダイレクトアタック』、
なんかありがとうございます(笑)
もう『ダ』も切れてきたので、
ついにネタに・・・。
昔はよく公園で叫んで遊んだものです、
もちろん遊戯王ですが。

眠れる時に眠っておきますね。
いざとなったら、
どこでも眠れ・・・いえ、
なんでもありません。
水さんは、
凍結しないようにお気をつけください^^

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





拍手のお返事です。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

今回は筋肉痛はそんなに出ずに、
その後も気楽に過ごせました~。
日頃の成果が・・・!!

素晴らしいほどお人好し(?)の猫さんですね(笑)
いや~、
あっちからまた近づいてきてくれないと、
もう触ることなく過ごしそうです^^;
ひっかかれないと良いですね。。。
親交を深めます。

熱の方は、
本当に良いタイミングで祝日が来てくれました。
おかげで、
今年は久々の無欠席を通せそうな・・・。
もういろいろやっちゃいますよ~(笑)
月華さんも、
くれぐれも風邪などお気をつけください^^

ではでは~。





水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

おぉ、
行きましたか~。
ずっと暑く、
いきなり冷え込みましたので、
紅葉も微妙な具合でしたね・・・。
きれいなところはきれいでしたが、
ほとんど散っていたり、
何故かまだ黄色かったり。

存在が癒しですね(笑)
ぜひホームの黄色い線の前で毛繕いの姿を・・・。
意外と隙があるようでない猫様で、
まずは話しかけてみようかなっと。。。

『ダイレクトアタック』、
なんかありがとうございます(笑)
もう『ダ』も切れてきたので、
ついにネタに・・・。
昔はよく公園で叫んで遊んだものです、
もちろん遊戯王ですが。

眠れる時に眠っておきますね。
いざとなったら、
どこでも眠れ・・・いえ、
なんでもありません。
水さんは、
凍結しないようにお気をつけください^^

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/11/25 01:02】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
