好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

起立。礼。着席。
はい、こんばんは~☆
みいるがお送りする「ありがとう・・・そしてさよなら」。
勉強をするので、
「今日の誕生日人!」のコーナーはお休みで・・・。
では、始めましょう!!


え~と、この頃私は「ジャズ」と「ロック」の両方に興味を持ちまして・・・。
両方聴いています。
なんかパソコンにジャズ系の曲が入ってたのでずっと聴いています。
まぁ、たまにZONEの「証」(ロック系)とか「Player」(ジャズ系)とか混ざったり・・・。
うん、まぁそんな感じです。
しかし、私の住んでる所はあまりジャズ系の店がない・・・。
あ、ジャズ系のCDが売ってる店もあまりないかも・・・。

ギターの練習をするとき・・・、
ギターを足に乗せて弾くんですが、
寝てしまいます(笑)
知らないうちに寝てるんですよ。
それでパソコンで音楽を聴いていて、どれくらい寝たかわかるようになってるんです。
あとね、足に乗せててギターが床に落ちかけたりして、危険です。
やばいやばい、ギターは私の宝物なのに・・・。


では、短いですがこの辺で。
そういえば携帯が見つかりました~。(よかったよかった)
では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/12/21 22:16】 | 日記。
トラックバック(0) |


MiyumA
こんばんは^^
PC壊れてて今日帰ってきました。
僕も今見たんですが、sweetさんのブログつぶれてますね・・・
申し訳ないのですが自分もさっぱり見当がつきません。
お役に立てずすいませんでした。

MiyumAさん→
みいる
お帰りなさい☆(笑)
そうなんですか~・・・。
いえ、大丈夫ですよ☆
何かわかったら言ってください☆


REINA
お久しぶりです(*´ω`*)

ロックとジャズいいですね~♪
そうときたら…ブルースもぜひ(笑)
ジャズはお洒落な感じがして最近好きです(( ≧▽≦))ノ゙

証は、私の得意な曲です(*>∀<)ノ))★
ギターソロはアドリブしたり、アレンジしたりしてますよ♪

ギターを弾いている(抱えている)と、私も眠たくなってきます。
落とさないようにご注意ですね!!

また遊びに来ます(*ゝ∀・*)-☆

REINAさん→
みいる
お久しぶりです☆

証得意なんですか!?
アドリブやアレンジまで・・・。
すごい!!!

はい!
気をつけます☆

また来てください☆


緋無
どもー(´・ω・`)
緋無です(´・ω・`)

私はロックもジャズも好きですねー
そしてクラシックが小さなときから好きですw

私は、気が付くと寝てますねー
机の上でも、立ってても、座ってても、仕事中でも・・・。
隙あらば寝てますw

緋無さん→
みいる
クラシック好きなんですか!?
実は私もです。
学校の給食の時間、流れてたら何気に嬉しい人です。
(そのとき、クラスのみんなはつまらないといってます。)

ホントにいろいろな時や場所で寝てるんですね~。
でも仕事中は駄目ですよ!!
(何気にあるベースの人に似てますね)


St.b
St.bです。
ジャズ好きなんですね。
St.bも大好きです!みいるさんってpecですよね?
それじゃあドラムでswingたたけるようにしておいて下さい。
出来るようになったら、St.bの親友T氏(trb)と一緒に
コントラ背負ってみいるさんに遭いに行きます!(ぇ
そして一緒にジャズをEnj...(以下略

St.bさん→
みいる
pecですよ。
おぉ、楽しそうですね☆
来てもいいですよ☆(ぇ

一応ドラムは練習してるんで大丈夫ですよ。
夜中、ギターが弾けないのでドラムの素振りだけやってるんですよ。
だから簡単なリズムだったら出来ますよ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
PC壊れてて今日帰ってきました。
僕も今見たんですが、sweetさんのブログつぶれてますね・・・
申し訳ないのですが自分もさっぱり見当がつきません。
お役に立てずすいませんでした。
2006/12/22(Fri) 21:23 | URL  | MiyumA #[ 編集]
MiyumAさん→
お帰りなさい☆(笑)
そうなんですか~・・・。
いえ、大丈夫ですよ☆
何かわかったら言ってください☆
2006/12/22(Fri) 22:43 | URL  | みいる #[ 編集]
お久しぶりです(*´ω`*)

ロックとジャズいいですね~♪
そうときたら…ブルースもぜひ(笑)
ジャズはお洒落な感じがして最近好きです(( ≧▽≦))ノ゙

証は、私の得意な曲です(*>∀<)ノ))★
ギターソロはアドリブしたり、アレンジしたりしてますよ♪

ギターを弾いている(抱えている)と、私も眠たくなってきます。
落とさないようにご注意ですね!!

また遊びに来ます(*ゝ∀・*)-☆
2006/12/23(Sat) 00:26 | URL  | REINA #[ 編集]
REINAさん→
お久しぶりです☆

証得意なんですか!?
アドリブやアレンジまで・・・。
すごい!!!

はい!
気をつけます☆

また来てください☆
2006/12/23(Sat) 16:01 | URL  | みいる #[ 編集]
どもー(´・ω・`)
緋無です(´・ω・`)

私はロックもジャズも好きですねー
そしてクラシックが小さなときから好きですw

私は、気が付くと寝てますねー
机の上でも、立ってても、座ってても、仕事中でも・・・。
隙あらば寝てますw
2006/12/23(Sat) 18:14 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さん→
クラシック好きなんですか!?
実は私もです。
学校の給食の時間、流れてたら何気に嬉しい人です。
(そのとき、クラスのみんなはつまらないといってます。)

ホントにいろいろな時や場所で寝てるんですね~。
でも仕事中は駄目ですよ!!
(何気にあるベースの人に似てますね)
2006/12/23(Sat) 20:59 | URL  | みいる #[ 編集]
St.bです。
ジャズ好きなんですね。
St.bも大好きです!みいるさんってpecですよね?
それじゃあドラムでswingたたけるようにしておいて下さい。
出来るようになったら、St.bの親友T氏(trb)と一緒に
コントラ背負ってみいるさんに遭いに行きます!(ぇ
そして一緒にジャズをEnj...(以下略
2006/12/24(Sun) 22:50 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
pecですよ。
おぉ、楽しそうですね☆
来てもいいですよ☆(ぇ

一応ドラムは練習してるんで大丈夫ですよ。
夜中、ギターが弾けないのでドラムの素振りだけやってるんですよ。
だから簡単なリズムだったら出来ますよ☆
2006/12/25(Mon) 19:11 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
