好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

スランプに陥っています、
みいるです。
今週、
熱を出したわけで、
今も少し鼻づまりを引きずっているのですが・・・。
部活でトランペットを吹くと、
音が変に聞こえるんですよね。
実際変なのかもしれませんが、
少々大変です。
練習しなければ・・・という時期ですが、
残念ながらテスト期間に入ります。

まぁ、
家に帰ってきたら練習できるような楽器でもないので、
頑張って居残りですかね~。
今のところ、
部活の雰囲気は良い方なので、
練習がしやすいです。
1年生がよくしゃべります(^^;)
極度の人見知りの僕は、
ひたすら話を聞く側ですよ~(笑)
アニメの話から、
授業の話まで、
幅広く話を聞きます。
それはいいとして・・・。


全然関係のない話になりますが、
友達から花嫁修業ということで、
料理しろと言われてしまったので・・・。
作ろうと思います。
これでも昔は作れたのです。
今はもう作れなくなったのです。
いわゆる、
・・・ブランクですね。
ちなみに、
包丁の使い方は昔よりも上達したと思われます。
林檎や梨、
ジャガイモの皮は剥けるようになりましたよ~。
できないのは、
フライパンの使い方・・・。
いや、
火の使い方ですかね。
昔はどうやって卵焼きやオムライスを作っていたんだろう。
簡単に作れたはずなんですけどね~、
味は別として。

機会があったら、
料理したものを載せてみようとも思いますので、
よろしくお願いします~。
お金が無いので、
材料が買えるまで結構かかるという。
まぁ、
作らないかもしれないので(^^;)
友達から教えてもらう感じなので、
少しは頑張るつもりです。


それでは~。
更新が少ないのは決してスランプのせいではなく、
単にやりたい事をやっているだけなので。
これでバイトをするとしたら、
時間はいつになるのかな・・・。
しないけれども、
したかった身としては、
ある意味お母さんに禁止されて良かったかなっと思います。
スランプだけれども、
部活は入って良かったです。
いろいろ頑張りますよ~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/11/27 01:54】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
さらにバイトをすると時間がなくなっちゃいますねー
大丈夫ですか?(´・_・`)

私も仕事ともう一つやっててそれが忙しくて、時間がないっす( ´θ`)
充実してるからいいんですけどねw

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

バイトはしないので大丈夫ですよ~、
睡眠はとらないといけないので。
ただ、
してみたいと時間が無いことの葛藤が(苦笑)

それでも毎日更新はかかしていないようですね、
毎日こっそり見ていますよ~。
楽しそうでなによりです(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さらにバイトをすると時間がなくなっちゃいますねー
大丈夫ですか?(´・_・`)

私も仕事ともう一つやっててそれが忙しくて、時間がないっす( ´θ`)
充実してるからいいんですけどねw
2010/11/27(Sat) 15:44 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

バイトはしないので大丈夫ですよ~、
睡眠はとらないといけないので。
ただ、
してみたいと時間が無いことの葛藤が(苦笑)

それでも毎日更新はかかしていないようですね、
毎日こっそり見ていますよ~。
楽しそうでなによりです(笑)

ではでは~。
2010/11/29(Mon) 00:19 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
