好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

画像を入れるのを忘れました、
みいるです。
紅葉狩りの記事を書こうとしたのですが、
お父さんがカメラを持っていて、
データが入れられないという。
ちなみに、
全然関係ない話ですが、
ネオというのは、
『マトリックス』シリーズの主人公から。


さて、
今日はサークルのようなものの卒業生と集まり、
いろいろな話をしてきました。
某ファミレスの方で、
6時間ほど、
5人で。
いろいろな話をしすぎて、
何を話したんだったか・・・。
僕が言うのもなんですが、
結構変わったサークルのようなものなのです。
サークルのようなものであって、
サークルではないのですが。
最近の話だと、
バイトと学校の掛け持ちで、
丸2日間寝ていないだとか。
ノロウイルスの話だとか。
男子も1人いたのですが、
化粧品の話になり、
自分の肌に合う化粧品についてだとかで、
『女子って楽しそう~(・∀・)』とか言ったり。
本の話でも、
どの作品は読んだ方が良いよだとか、
結構オススメを教えていただきました。
やっぱり、
漫画を実写したりすると、
イメージが美化されてしまうんだとか。
あとは、
部屋が汚いのと綺麗なことの話を。
僕も大の片付けが苦手な人間なので、
ちょっとしたアドバイスをもらってきました。
実行できるか不安ですが、
結構物が減らせるのでは無いかと・・・。
教科書など捨てられないもので(^^;)


まぁ、
あっという間でした。
大学生なので、
あまり合う時間も無いですし、
全然会えないんですよね。
いや、
忙しい率は僕のような高校生も似ていますが・・・。
(部活やテスト、宿題など)
本当にあっという間でした。
なんかこれしか出ませんね(笑)
僕も落ち着くんだろうな、
こんな感じの仲間は。
僕自体、
仲間の魅力とかは言葉に表せないのですが、
まぁ、
良い友達です。
ちなみに、
会うのは約10ヶ月ぶりですかね~。
メールも電話もしないので、
いきなり集まろうとメールが着て、
少し驚きました。

それにしても、
楽しくて嬉しくてあっという間でした。


それで、
家に帰って何か食べようとカップ焼きそばに手がいき、
ふっと手料理が作りたくなり・・・。
作りました。
(画像は見せられるほどきれいなものではないので無し)
目玉焼き・・・。
とりあえず、
味は悪くありませんでした。
・・・・・・水を入れすぎましたけどね。
結局、
カップ焼きそばも食べました。


それでは~。
野球シーズンが落ち着いたので、
楽し疲れを感じない日々だったのですが、
久々に楽し疲れました(^^;)
明日からテスト1週間前なのに、
やっていけるか不安です。
土日が忙しい今日この頃、
とりあえず30日まできっちり頑張ります。
ノロウイルスの時期なので、
手洗いうがいはちゃんとしましょう。
では、ウィ~ウィ♪





拍手のお返事です。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

昔から、
一度うつるとなかなか治らないんですよね。
ゆっくり治します^^;
悪化しないように、
防寒はちゃんとしますね~。

僕なんかをもらってくれる大層な方が、
いらっしゃればの話ですけどね(笑)
ともあれ、
親も年が年なので料理くらいは作れるようになりたいなっと。
時間も今ならある程度弄べますので^^
それなりに頑張りますよ~♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





拍手のお返事です。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

昔から、
一度うつるとなかなか治らないんですよね。
ゆっくり治します^^;
悪化しないように、
防寒はちゃんとしますね~。

僕なんかをもらってくれる大層な方が、
いらっしゃればの話ですけどね(笑)
ともあれ、
親も年が年なので料理くらいは作れるようになりたいなっと。
時間も今ならある程度弄べますので^^
それなりに頑張りますよ~♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/11/29 01:58】 | 日記。
トラックバック(0) |

お久しぶり♪
晴矢
返信遅くなってゴメンね(>_<)

コメント凄く嬉しかったよo(≧∀≦)o☆
大切な存在とか言われた事ないから…

何か安心しました☆

みいるさんは元気でやってるかな?

手伝ってもらいたいゲームもあるし機会あったら一緒に遊びましょう♪

今年も年賀状出しますか(゜-゜)?笑

ハルさんへ
みいる
こんばんは~。
お、お久しぶりです^^

これでも縁や恩は大切にしている(つもりな)んですよ~。
なんだかんだで、
いつまでも素のハルさんでいてください(笑)

おぉ、
良いですね~。
その時はせっかくなので4人くらいでお願いしますね。
私もプレイを見る側を楽しんでみたいので^^;

あ、
では出しましょうか。
例によって遅れるかもしれませんが・・・。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり♪
返信遅くなってゴメンね(>_<)

コメント凄く嬉しかったよo(≧∀≦)o☆
大切な存在とか言われた事ないから…

何か安心しました☆

みいるさんは元気でやってるかな?

手伝ってもらいたいゲームもあるし機会あったら一緒に遊びましょう♪

今年も年賀状出しますか(゜-゜)?笑
2010/12/03(Fri) 12:37 | URL  | 晴矢 #[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~。
お、お久しぶりです^^

これでも縁や恩は大切にしている(つもりな)んですよ~。
なんだかんだで、
いつまでも素のハルさんでいてください(笑)

おぉ、
良いですね~。
その時はせっかくなので4人くらいでお願いしますね。
私もプレイを見る側を楽しんでみたいので^^;

あ、
では出しましょうか。
例によって遅れるかもしれませんが・・・。

ではでは~。
2010/12/03(Fri) 23:09 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
