好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

特に何も考えずに日々を生きています、
みいるです。
テスト期間真っ直中なのですが、
この通り、
音楽を聴きながら更新をしています。
昨日は疲れて寝てしまったんですけどね(笑)

今学校では、
1月の終わり頃にやる合唱祭に向けて、
合唱練習をしています。
それで、
こういう時って大抵音楽系の部活に入っていると、
パートリーダーにされてしまうのですが、
今回はさらに難しいパート伴奏(音取り)を・・・。
ちなみに、
パートはメゾで、
音楽の先生が女性用の楽譜に作り替えてくれたという。
何故か合唱部よりブラスバンド部の方が楽譜を読めるため、
なってしまったという。
まぁ、
それはまだ良いのですが・・・。
私の声の事です。
地声が結構低いため、
歌えない部分が出てきてしまい・・・。
アルトにしておけば良かったと少々後悔をしていますが、
仕方ないので頑張って歌っています。
・・・出ないものは出ませんけどね。
そんなわけで、
高い声に憧れています(笑)
というか、
音痴なんですよ。
高い声は出ないし、
音痴なのに、
どうして副パートリーダーになったのか不思議です。
トランペットは指と感覚とお腹の使い方を覚えれば、
吹けるには吹けますので。
後に耳も重要になってきますけどね。
なので、
自分の出せる声の高さより、
トランペットの方が高い音が出せるもので、
トランペットに嫉妬しています(苦笑)


まぁ、
それはいいとして。
北海道はとっくに雪ですが、
私は未だに半袖で生活しています。
風邪には充分気をつけましょうね~。


それでは~。
明日もテストなのでここら辺で・・・。
勉強は全くと言っていいほどしていないんですけどね、
少しはするつもりです。
やっぱりテストって、
クラスの違う一面(誰もしゃべらない静かな状況)が見られるので、
楽しく思えます。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/12/08 00:25】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


風邪気をきをつけてくださいね
焼きサーモン
北海道は雪すごいんですよね~~
テレビで見ました。
山形は、まだ積っていないんですよ~この間降ってはいましたけど・・・

でも、みいるさん半袖は風邪ひきますよ~~
僕なんか長袖でも風邪で鼻水がじゅるじゅるです・・・
会社でも、ずっと鼻をかんでいます(笑)
あっという間に、机の中のティッシュが空に。


風邪には十分気を付けてくださいね~~


焼きトロサーモンさんへ
みいる
こんばんは~。

お、お久しぶりです~!!
と言ってもさりげにコメントしていましたが(笑)
2つ同時に返事しますね~。

考えてみると意外と長いですね^^
本当に長く、
忘れ去られていなくて嬉しいです(笑)

やはり気づいていましたか~(笑)
かっぱさんとはちゃんとした挨拶もできずにコメントを残していたり(しかも無名で)としています。
なんだかんだで、
こちらこそ未だに見ていただいて嬉しいですよ♪

時間がある時にまたお願いしますね~^^
ブログ紹介は、
この4年間でバトンを除いて初めてだったので緊張しましたが、
喜んでもらってなによりです。

と、すると、
今年のスキーも少々不安ですね・・・。
海外に飛ぶお金も無いので秋田くらいはせめて降ってほしいです。

さすがに寒かったので長袖になりました。
アイスは止められませんが(苦笑)
焼きトロサーモンさんもかっぱさんが風邪をひかないように、
気遣ってくださいね~。
もちろんサーモンさんも悪化しないようにお気をつけください(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(Fri) 00:15 |   |  #[ 編集]
風邪気をきをつけてくださいね
北海道は雪すごいんですよね~~
テレビで見ました。
山形は、まだ積っていないんですよ~この間降ってはいましたけど・・・

でも、みいるさん半袖は風邪ひきますよ~~
僕なんか長袖でも風邪で鼻水がじゅるじゅるです・・・
会社でも、ずっと鼻をかんでいます(笑)
あっという間に、机の中のティッシュが空に。


風邪には十分気を付けてくださいね~~
2010/12/10(Fri) 00:21 | URL  | 焼きサーモン #[ 編集]
焼きトロサーモンさんへ
こんばんは~。

お、お久しぶりです~!!
と言ってもさりげにコメントしていましたが(笑)
2つ同時に返事しますね~。

考えてみると意外と長いですね^^
本当に長く、
忘れ去られていなくて嬉しいです(笑)

やはり気づいていましたか~(笑)
かっぱさんとはちゃんとした挨拶もできずにコメントを残していたり(しかも無名で)としています。
なんだかんだで、
こちらこそ未だに見ていただいて嬉しいですよ♪

時間がある時にまたお願いしますね~^^
ブログ紹介は、
この4年間でバトンを除いて初めてだったので緊張しましたが、
喜んでもらってなによりです。

と、すると、
今年のスキーも少々不安ですね・・・。
海外に飛ぶお金も無いので秋田くらいはせめて降ってほしいです。

さすがに寒かったので長袖になりました。
アイスは止められませんが(苦笑)
焼きトロサーモンさんもかっぱさんが風邪をひかないように、
気遣ってくださいね~。
もちろんサーモンさんも悪化しないようにお気をつけください(笑)

ではでは~。
2010/12/10(Fri) 01:34 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
