好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

さすがに寒いので衣替えしました、
みいるです。
まぁ、
外に出るときは毎回同じジャンパーみたいなものを着ますので、
端から見たら何も変わらないという。
なので大丈夫です。


さてさて、
今日で期末・・・?中間・・・?テストが終わり、
明日からテスト休みです。
残念ながら、
僕は部活で休みがほぼ無いんですけどね(笑)
まぁ、
授業は無いので趣味に走れます。
逆に受けたい今日この頃ですが・・・。
勉強がしたいんですよ~。
古典とか、
元から好きなのもありますが、
休み中も教えて欲しかったり・・・^^;
とりあえず、
休むことも勉強ということで、
部活に専念したいと思います。

それで、
今日は放課後の部活の後に、
学校でギターの練習をしていました。
久々に弾くと、
全くと言っていいほど曲が曲になっていないですね・・・。
ZONEの『僕の手紙』や、
YUIさんの『LIFE』、
桜高校軽音楽部の『Don't say "lazy"』などなど。
久々すぎて、
指が痛くなるという・・・。
実はキーボードを打つだけでも少しだけ痛いんですよ~。
まぁ、
更新はしたいので気にしません。
ZONEのTAKAYOさんの凄さが、
よく分かります^^
歌いながら弾くなんて、
YUIさんもすごいです。
桜高校軽音楽部のメンバーも、
楽しい演奏なんだろうなぁ。
改めて考えると、
すごいですよね~。
どうやったら歌いながら弾けるのか・・・。
難しいものです。

その後の事は・・・、
私の密かな思い出として書きません。
一応、
書く許可はもらっていないので。
懐かしの友達に会えました^^
そもそもそのためにギターで暇つぶしをしていた感じなのです。
元気そうでした。


それでは~。
年末なので忘年会が多いですが、
二日酔いに気をつけてくださいね~。
未成年はお酒を飲まずにコーラで我慢しましょう。
僕はドクターペッパーで。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/12/10 00:55】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
