好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

動画を載せようと思った事があります、
みいるです。
まぁ、
インターネット上の問題で当たり前なのですが、
動画って結構消されやすいんですよね。
しかもニコニコ動画さんの方が、
お気に入りが多いので、
載せるとしたらそちらになるのですが、
コメントが・・・時々辛いもので。
嫌いな人がいるから好きな人がいると、
開き直っていますが(苦笑)
そもそも、
ニコニコ動画さんの登録してから、
踏み外した道をさらに踏み外したような・・・。
ちなみに、
登録したのは去年の3月辺りだと思います。
ほとんど作業用BGMで使っていますが、
気づけばアニソンばかり聴く日々になっていますからね~。
良い曲ばかりで困ります(笑)

そういえば、
一人称を戻しますね~。
『僕』より『私』の方が、
私にとって打ち時間が短く打ちやすいので(笑)
会話では本当に『僕』ですが、
メールや今までブログでは『私』だったので、
なかなか抜けないようで^^;
『僕』自体は、
小学3年辺りから使っているので、
直りそうにないという・・・。
なので、
戻します。

さて、
話も戻しますが・・・。
もし動画を載せるとしても、
別にそんな頻度に載せるつもりは無いのですが、
どうしましょう。
そもそも、
なんで動画を載せようかなっと思ったのかと言いますと・・・。
結構『この曲はオススメです』とか書いても、
実際調べて聴こうとかしないんじゃないかなっと。
それなら、
すぐに聴けるようにしたいな~っと思って。
逆に不安なのが、
コメントで傷つけてしまう事もありますし、
記事が重くなる気がする・・・という事です。
まぁ、
その時は、
1記事最高2つまでにする予定ですが。

そんな感じですが、
意見を求めますので、
よろしくお願いします~^^;
あ、
いざとなったらYouTubeさんの方でも・・・。


それでは~。
明日からまた部活の練習が始まります。
20日に部活同士でクリスマス会をやるのですが、
まず人が集まらないという危機に陥っています・・・。
さて、
間に合うんですかね~(苦笑)
とりあえず私は曲が吹けるように頑張りますよ~^^
それと、
MIZUHOさん。
今どこで何をしているのかは分からないけれども、
私の中ではいつまでも憧れの存在です。
お誕生日おめでとうございます♪
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/12/13 01:29】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
動画載せるのいいと思いますよ~(^_^)
みんな気軽に聴けると思いますし。

YouTubeなら誰でも聴けるから、もってこいだと思います♪


私の場合は、基本的に「私」って呼んでますが、「はしこ」って名前がついてから、家の中だけこの名前で自分のこと呼んだりすることが、しばしばあるので普段外出るときは出さないように気をつけてます(苦笑)

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

お、
ありがとうございます^^
載せ方でニコニコ動画さんも聴けるらしいので、
もしかしたらそちらになるかもしれません。
コメントの事もあるので、
YouTubeさんになりそうですが(苦笑)

日常生活がはしこさん化しているんですね^^
大変そうですが、
なんか可愛いです(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動画載せるのいいと思いますよ~(^_^)
みんな気軽に聴けると思いますし。

YouTubeなら誰でも聴けるから、もってこいだと思います♪


私の場合は、基本的に「私」って呼んでますが、「はしこ」って名前がついてから、家の中だけこの名前で自分のこと呼んだりすることが、しばしばあるので普段外出るときは出さないように気をつけてます(苦笑)
2010/12/13(Mon) 12:44 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

お、
ありがとうございます^^
載せ方でニコニコ動画さんも聴けるらしいので、
もしかしたらそちらになるかもしれません。
コメントの事もあるので、
YouTubeさんになりそうですが(苦笑)

日常生活がはしこさん化しているんですね^^
大変そうですが、
なんか可愛いです(笑)

ではでは~。
2010/12/15(Wed) 20:57 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
