好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

テスト返却されました、
みいるです。
勉強していなかった教科は、
本当に危険な点数ですね^^;
ちゃんと勉強しなければいけません。

さて、
何を書きましょうか・・・。
紅葉狩りをしたと思えば、
テスト期間に突入し、
終わったと思えばクリスマス会の練習に追われ・・・。
全くブログと学校の両立が出来ておりません(笑)
次々と新しい予定が入り、
全然全く更新内容が薄く、
載せたい事が結局載せられていない事が多い・・・。
ので、
ちょっと整理をしようかと。
書きたい事と載せたい事を整理します。
・夏休みの実家帰り事。
・広島での事。
・テストの内容からテスト結果(中間)。
・テストの内容からテスト結果(期末)。
・野球。
・サイン会。
・バトン。
・・・とりあえず、
これくらいでしょうか。
夏休みの事までありますが、
まぁ、
忘れないうちに書きたいもので^^;
まずはこれを消化できるように・・・という前に、
クリスマス会やら何やら多すぎて、
間に合わないという。
う~む、
まずは明日は画像の整理をしますので、
書けることは書きましょう。


それでは~。
前回の記事の曲、
ニコニコ動画さんからなのですが、
聴けなかった人いますかね~。
更新して何度も試して駄目だったら、
報告してくれると嬉しいです。
寒い日々が続きますので、
ノロウイルスにもお気をつけください~。
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いえいえ^^
署名というのは一人の力が大きく繋がることなので、
微力でも何でもないですよ~。
塵も積もれば山となるのようなものですね。

本当に、
何を思って今回の法律を作ろうとしたんでしょうね・・・。
アニメや漫画を見たり読んだりして、
楽しんでいる子供を見たことが無いのでしょうか。
少しだけ気になりますね^^;

ではでは~。


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いえいえ^^
署名というのは一人の力が大きく繋がることなので、
微力でも何でもないですよ~。
塵も積もれば山となるのようなものですね。

本当に、
何を思って今回の法律を作ろうとしたんでしょうね・・・。
アニメや漫画を見たり読んだりして、
楽しんでいる子供を見たことが無いのでしょうか。
少しだけ気になりますね^^;

ではでは~。

【2010/12/18 00:44】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

こちらこそ、
ありがとうございます!!
嬉しいです^^
遅れても絶対送りますので!!!
本名ばれますね(笑)
まぁ、
普通の名前ですけどね~。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(Sun) 22:05 |   |  #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

こちらこそ、
ありがとうございます!!
嬉しいです^^
遅れても絶対送りますので!!!
本名ばれますね(笑)
まぁ、
普通の名前ですけどね~。

ではでは~。
2010/12/20(Mon) 00:36 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
