好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

カラオケに行ってきました、
みいるです。
ちなみに、
2日連続行ったので、
声がガラガラになってしまいました^^;
歌い方が悪いんですね、
お腹を使わないと・・・。
まぁ、
音痴なんですけどね~。
歌リストは後日載せますね~。


さて、
年末という事で、
このブログの題名もゆっくり考えています。
ふっと思い浮かんだ言葉をそのまま題名にしているのですが、
来年はどんな題名に・・・。
私も楽しみですよ~。

さらに、
年末という事で、
『第61回NHK紅白歌合戦』の曲目が決まったようです。
ZONEの紅白での事を知った頃から、
毎年欠かさず見ているはずなのですが、
今回も面白そうですね~。
小林幸子さんの『母ちゃんのひとり言』、
坂本冬美さんの『また君に恋してる』、
そして・・・
石川さゆりさんの『天城越え』。
なんか昔から顔が変わらない方々で、
個人的に特に石川さんはずっと美人な気がします。
そんな石川さん、
バラエティで話すことは珍しいですが、
結構天然なんですよ~。
面白いお方です、
一度歌わせれば本当に別人ですけどね。
去年は確か、
『津軽海峡 冬景色』を歌っていました。
で、
なんと、
水樹奈々さん。
今年も出場、
曲は『PHANTOM MINDS』です。
去年の『深愛』も本人作詞なんですけど、
ふわっとはっきりした歌詞で良いんですよ~。
曲は違いますが、
『Diamond dust(ダイヤモンドダスト)』と書いて、
『天使の囁き』と読んだりします。
また今度曲紹介の時にご紹介します。
・・・実は去年、
こっそり石川さんと水樹さんが話すことを期待していたのですが、
出番すら少なくて切なく終え、
とりあえず見れたことに安心して年を迎えたという。
演歌の事で話すと思っていたんですよ~^^;
まぁでも、
出られるだけでもすごい行事だと思うので、
なんだかんだで楽しみにさせてもらいます。
そして、
出場の皆様、
おめでとうございます^^


それでは~。
少々その石川さゆりさん達が出ることに興奮して、
文章がおかしいかもしれません・・・。
いや、
『天城越え』でですかね^^;
寝不足だとテンション維持が不安定になって、
文章に出てしまうようなので。
紅白までの時間は、
年賀状と部活、題名を考えることを頑張ります。
乱文失礼しました。
では、ウィ~ウィ♪

【2010/12/22 02:35】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
