好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

なんかひどく腹痛がするんです、
みいるです。
クリスマスイブですね、
ころもさん、
お誕生日おめでとうございます^^
ついでに、
古河渚もおめでとうございます~。

小さなお子さんがいるところでは、
明日枕元にプレゼント置いてあるのかな~。

-----------------------------------------

・・・あ。
ああああああああああああああorz
せっかく2時間近く書いたのに、
間違って消えてしまった・・・。
能登麻美子さんの下りを書いてたら、
間違って違うページに飛んで、
消えてしまいました。
あああああ・・・。
今年1年を恥ずかしいのに振り返っていたのに・・・。
仕方ない、
ひどく悲しいけれど、
もう1度振り返ろうと思います。

1月。
題名しりとりを始めました。
不思議な夢を見ることが多かったですね^^;
ウルトラマンになったり・・・。

2月。
MARIAが解散決定を発表しました。
人生で初めて縄跳びで突き指をしましたよ~。
『滝のおトイレです』。

3月。
サークルのようなものの合宿をしました。
1年半振りに髪を切って、セミロングに・・・。
正直、切りすぎたと思います(苦笑)

4月。
無事に2年に進級ができました。
部活の部員が多く来て嬉しかったですね~。
MARIAが解散ライブに行きました。

5月。
全体的に作品紹介になっていました。
このブログで一番長い記事も書きましたね~、
17年間の軌跡です。

6月。
部屋の片付けの画像をUPしましたね。
年末なのでまたしなければいけません。
人生で初めてスケートをしました。

7月。
トランペットを始めて約1年かな?
人生について一番考えた月だと思います。
アニメとゲームの話が一番多かったんじゃないでしょうか。

8月。
サークルのようなもので広島へ行きました。
お父さんの実家がある新潟にも行きました。
漢字検定も受けましたね~。

9月。
4周年記念、ありがとうございました^^
夢の中でキャメロン・ディアスさんにお会いしましたよ~。
初めて東京ゲームショウに行きました。

10月。
部活を辞めようか続けようかとても悩みました。
4年目にして始めてブログ休止をしましたね。
まだ続けられて嬉しいです^^

11月。
日本シリーズでロッテが優勝し、
野球日韓戦を見に東京ドームへ行きました。
駅で猫さんと無言で見つめ合いました。

12月。
4年目なのに初めてリンク紹介をしましたね~。
動画も載せるようになりました。
美術の提出物のために1日3時間の睡眠時間でした。


ノーマルな日常・・・。
私には一日一日が面白く感じますけどね^^
こんな事もあったな~とか、
こんな事をしようかな~とか、
考えて書くのが楽しくて。
たまに疲れてサボる事があったりで、
今とか本当にサボり気味ですね^^;
書きたいことが山ほどあります。
・・・書き始めると忘れちゃいますが(笑)

ちなみに、
能登さんの下りというのは・・・。
寒いですね・・・。
作業BGMで、
能登麻美子さんの歌う童謡『かごめ かごめ』を聴いている私は、
さらに寒いです。
と、
書いたのです。
そして魔のバックスペースを押したら、
画面が戻り、
記事が消え、
あああああああああとなったわけです。
能登さん、
私を呪わないでください^^;


それでは~。
あ、
ようやくお父さんが帰ってきました。
おかえりなさいですよ・・・。
明日は部活です。
クリスマスですね~、
なんで部活があるんでしょう(^^;)
風邪に気をつけましょうね~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/12/25 02:41】 | 日記。
トラックバック(0) |


焼サーモン
よくありますよね~~
他のページに飛んでしまって戻っても消えてしまっていること・・・
もう書きたくなくなりますよね。

いま一年を振り返ってみると、いろいろな出来事を思い出しますよね~~
長いようであっという間の一年なんですよね。

焼サーモンさんへ
みいる
こんばんは~。

3日間くらい、
更新に反抗期が訪れます(笑)
まぁ、
自分にだましだまし消えた文を書いていかないと、
何を書いてなくて何を書いたのか、
忘れちゃうんですよね^^;

いや~、
本当にあっという間なんですよね。
辛いことも楽しいこともホントに一瞬で、
でも私の中では輝いています^^
…と、カッコいいことを言ってみたり・・・。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よくありますよね~~
他のページに飛んでしまって戻っても消えてしまっていること・・・
もう書きたくなくなりますよね。

いま一年を振り返ってみると、いろいろな出来事を思い出しますよね~~
長いようであっという間の一年なんですよね。
2010/12/27(Mon) 00:02 | URL  | 焼サーモン #[ 編集]
焼サーモンさんへ
こんばんは~。

3日間くらい、
更新に反抗期が訪れます(笑)
まぁ、
自分にだましだまし消えた文を書いていかないと、
何を書いてなくて何を書いたのか、
忘れちゃうんですよね^^;

いや~、
本当にあっという間なんですよね。
辛いことも楽しいこともホントに一瞬で、
でも私の中では輝いています^^
…と、カッコいいことを言ってみたり・・・。

ではでは~。
2010/12/28(Tue) 23:20 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
