好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

きっと23時59分に更新する、
みいるです。
メリークリスマス^^

というわけで、
なんか今年は、
イブの方が力を入れていた方が多いのでは・・・と思います。
ケーキは食べましたでしょうか?
プレゼントはもらいましたでしょうか?
いろいろな事がありますが、
私からはこの曲をプレゼントします。

『Merry Christmas Mr. Lawrence』坂本龍一さん
(小さいと思って音量の上げすぎにご注意ください)


教授ですよ教授。
もしかしたら、
知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・。
私は友達のYOUさんが弾いているのを聴いて、
『この曲を知っている・・・』と思ったので、
実際は何で知ったかは分からないという。
まぁ、
改めまして、
メリークリスマス^^
これを載せるがために、
25日は夕方からゲームをしながら頑張っていたのですが、
私のパソコンは機嫌が悪く・・・。
すぐに止まって、
結局25日以内に載せられなくなってしまいました。
せっかくなので、
時間を操作しちゃいますけどね。
映画『戦場のメリークリスマス』も、
まだ見ていないので見たいですね~。

ついでに、
こんな感じのも発見したので、
どうぞ。
--注意事項--
もしかしたら、
人によっては苦手な音かもしれないので、
イヤホン・ヘッドホンを着けないで聞いてください~。
気持ち悪くなったら、
すぐに停止しましょうね。
連続で2回以上聴く事はオススメしません。
なお、
何かあっても責任は負えませんのでご了承ください^^;

(音量にご注意ください)
『Merry Christmas Mr. Lawrence』


グラスですよグラス。
水を入れて音階を作り、
グラスを擦って音を出すのです。
ただ、
真似をすると、
グラスを割ったり倒しかねないので、
あまりお勧めしません。
音を作るところから大変ですし・・・^^;
ひどい時は、
黒板を爪で擦った時のような・・・。
・・・書くだけで鳥肌が出てくる音です(苦笑)


それでは~。
本当にこれだけ書きたくて、
でも書けなかったんですよ~。
なので、
もう一記事更新するかもしれません。
まぁ、
時間を操作するので、
今が26日でも25日の記事になるんですけどね。
本当にクリスマスに載せようとずっと待っていたもので(笑)
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

♪メリークリスマス♪
そうですね(笑)
年末なので、
ラストスパートでいろいろな記事を書く予定ですので、
まだお会いするかもしれません。
とりあえず、
今年はありがつございました^^
来年もよろしくお願いします♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

♪メリークリスマス♪
そうですね(笑)
年末なので、
ラストスパートでいろいろな記事を書く予定ですので、
まだお会いするかもしれません。
とりあえず、
今年はありがつございました^^
来年もよろしくお願いします♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/12/25 23:59】 | 日記+@。
トラックバック(0) |


ノッツッツ
こんばんは^^

2日遅れですけど、メリクリですヾ(´∀`*)
ケーキは食べましたけど、プレゼントはもらわなかったです(-_-;)

ノッツッツさんへ
みいる
こんばんは~。

3日遅れですが、
メリークリスマス♪

プレゼントは仕方ないですね^^;
大人になったらか、
いつか来なくなると分かっていても、
寂しいものですね…。
まぁ、
ケーキが食べられたそうで良かったです^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

2日遅れですけど、メリクリですヾ(´∀`*)
ケーキは食べましたけど、プレゼントはもらわなかったです(-_-;)
2010/12/27(Mon) 00:28 | URL  | ノッツッツ #[ 編集]
ノッツッツさんへ
こんばんは~。

3日遅れですが、
メリークリスマス♪

プレゼントは仕方ないですね^^;
大人になったらか、
いつか来なくなると分かっていても、
寂しいものですね…。
まぁ、
ケーキが食べられたそうで良かったです^^

ではでは~。
2010/12/28(Tue) 23:51 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
