好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

初めてトラックバックテーマをします、
みいるです。
せっかくなので、
いつかやってみようと思っていたんですよ~。
で、
本当は1000回の時にやろうとしていたのですが、
忘れていまして…^^;
なので、
1111回というポッキー記念に、
やらせていただきます。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




『叶』ですかね~。
来年は、
『叶』わないと分かっている夢を、
追おうと思いますので、
ちょっと記事数を減らして、
勉強に専念しようかなっと思っています。
まぁ、
部活も両立しているので、
それもあるんですけどね^^;
……部長になるのかな。
来年の2年生に任せたいですね、
私よりしっかりしていますし…。
まぁ、
任されたら、
それなりに頑張りますけどね。

あとは、
家族の願いを『叶』えたいと思います。
といっても、
単に言われたことはしっかりとこなす。
それだけなんですけどね。
ただ、
それが出来ていないので、
ちゃんとできるようになりたいなっと。

まだ考えれば浮かびそうですが、
とりあえず、
この2つまで。
というわけで、
『叶』でした。
本格的に記事数を減らすのは、
4月辺りになると思います。


それでは~。
年賀状を書いているので、
今年はちゃんと期限内に出せそうです^^
頑張りますよ~。
掃除もしなくてはいけないので…。
風邪に気をつけましょうね~。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

メリークリスマス♪
書いていましたね(笑)
埋もれても『氷』ってないようで何よりです^^

ボーッとしているだけでも、
街から音楽が聞こえるんですよね。
賑やかで良いですね~。

お互い、
風邪やインフルエンザに気をつけましょうね♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

メリークリスマス♪
書いていましたね(笑)
埋もれても『氷』ってないようで何よりです^^

ボーッとしているだけでも、
街から音楽が聞こえるんですよね。
賑やかで良いですね~。

お互い、
風邪やインフルエンザに気をつけましょうね♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/12/29 00:58】 | 日記。
トラックバック(0) |


胸宇宙
こちらでは初めまして♪
胸宇宙と申します☆彡

ポッキー記念おめでとうございます(^_^)∠※
1111回…素晴らしい積み重ねですね♪
ボクには何年かかるか..w

トラックバック面白そうと思いながらスルーしてたんですが、
年末にピッタリなお題でイイですね★
「叶」に込めた想い…心に響きました(/ω\)
自分や大事な人のために頑張れるのてステキです♪
願いが叶うように…応援してます(o≧▽゜)o

今年は大変お世話になりました♪
みいるさんのような、優しい愛したがりな人に巡り逢えて幸せです★
来年も、たくさんの素敵が降り積もりますように..(*U_U)☆彡

よいお年を(^ー゜)ノ

胸宇宙さんへ
みいる
こんばんは~。

お、
こちらでは初めまして~。
なんか違和感がありますね(笑)

トラックバック自体は初めてで変に緊張しましたよ~。
いや~、
忘れそうで忘れなかった珍しい出来事です(何
胸宇宙さんもやろうと思えばできると思いますよ~、
まずは気のもちようなので^^

いや~、
いろいろな方々に迷惑をかけて生きてきたので、
一種の恩返しと思っています。
結構手伝いとかは好きなので、
それをちゃんと言われる前にこなすようにしたいな~っと(^^;)

こちらこそ、
去年はありがとうございました!!
私も幸せです^^
これからも水樹さんのことを書いていってくださいね。

今年もよろしくお願いします♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして♪
胸宇宙と申します☆彡

ポッキー記念おめでとうございます(^_^)∠※
1111回…素晴らしい積み重ねですね♪
ボクには何年かかるか..w

トラックバック面白そうと思いながらスルーしてたんですが、
年末にピッタリなお題でイイですね★
「叶」に込めた想い…心に響きました(/ω\)
自分や大事な人のために頑張れるのてステキです♪
願いが叶うように…応援してます(o≧▽゜)o

今年は大変お世話になりました♪
みいるさんのような、優しい愛したがりな人に巡り逢えて幸せです★
来年も、たくさんの素敵が降り積もりますように..(*U_U)☆彡

よいお年を(^ー゜)ノ
2010/12/31(Fri) 20:31 | URL  | 胸宇宙 #[ 編集]
胸宇宙さんへ
こんばんは~。

お、
こちらでは初めまして~。
なんか違和感がありますね(笑)

トラックバック自体は初めてで変に緊張しましたよ~。
いや~、
忘れそうで忘れなかった珍しい出来事です(何
胸宇宙さんもやろうと思えばできると思いますよ~、
まずは気のもちようなので^^

いや~、
いろいろな方々に迷惑をかけて生きてきたので、
一種の恩返しと思っています。
結構手伝いとかは好きなので、
それをちゃんと言われる前にこなすようにしたいな~っと(^^;)

こちらこそ、
去年はありがとうございました!!
私も幸せです^^
これからも水樹さんのことを書いていってくださいね。

今年もよろしくお願いします♪

ではでは~。
2011/01/02(Sun) 01:55 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
