好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

おはようございます~。

あけましておめでとうございます、
みいるです。
さぁ、
皆さんはどう31日を過ごし、
1日を迎えたのか気になるところです。
ちなみに、
私はずっと年賀状作業をしていました(笑)
まだ6枚ほどしかかけていなくて、
しかもまだ出していないという^^;
これでも、
年賀状は30日以内に出して、
1日に届くようにしたことはありません。
…でも、
返事は書ける限り、
書いているつもりです。

さて、
本当は30日と31日も、
記事を書く予定だったのですが、
年賀状に追われてできなかったのです。
まぁ、
初日の出を見に、
今年も出かけなければいけないので、
細かいことは夜に書きます。
コメントの方も、
夜にお返事をしますね(^^;)


本題です。
まぁ、
新年ということで…。
ブログ名を変えます。
悩みました、
とても悩みました。
…ということで。

(ドラムロール)
パーパン。

『果てしない空を飛べたなら…』

意味不明ですね。
リンクをしている方、
手間がかけてすみません…。
ちなみに、
前の題名のまま残していただいても、
私は構わないので、
お任せしますね^^
ふっと思ったときにでも良いですし、
そのまま1年…ということも良いですので。

今回のブログ名、
『空』は、
『青空』の『空』と、
『時空』の『空』の意味も兼ねてみました。
人は絶対に飛べないと思うけれど、
飛べたならどうするのかなっという疑問から、
もう勢いに任せて。
どうせ、
毎年変な名前にするのだから、
良いかなという(笑)


それでは~。
去年はいろいろご迷惑をおかけしましたが、
本当にありがとうございました~!!!
いろいろな方々と会え、
コメントしたりと、
嬉しくて楽しかったです^^
そして、
こんな私ですが、
今年もよろしくお願いします~♪
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/01/01 06:25】 | お知らせ。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



大喬
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

あけおめ
はしこ
あけましておめでとうございます(o^∀^o)

ブログのタイトルいいですね(^∀^)


今年もどうぞよろしくお願いします☆


ノッツッツ
あけましておめでとうございます(*´∀`)ゞ
昨年中は大変お世話になり心よりお礼申し上げます(*´∀`*)ノ
本年もよろしくお願い致します(*´∀`)ノ

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
いい一年になりますように…

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

あけましておめでとうございます^^

年賀状をまた買わないといけないかもしれません(笑)
どんなに遅れても、
来たら返すという事を忘れないようにしないといけませんね。
頑張りますよ~^^

いえいえ、
私こそお世話になりました!!
ありがとうございます。
そしてお邪魔します(笑)

クイズの方は、
ほとんど適当に好きな数字を並べたので、
逆に当たったら驚きです(笑)
あのような企画は結構面白いと思うので、
また何かあったら参加させてもらいますね~。
楽しみにしています^^

それでは~。
今年もよろしくお願いします♪

ではでは~。

大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

いろいろありましたが、
ありがとうございます^^
後ほど改めてコメントしますので、
その時に細かい事は。。。

今年もよろしくお願いします♪

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

あけましておめでとうございます^^

お、
ありがとうございます♪
一度浮かぶとそれが消せなくなってしまうので、
もう今回の名前を通してしまいました(^^;)

また抹茶はしこさんを楽しませていただきます(笑)
今年もよろしくお願いします♪

ではでは~。

ノッツッツさんへ
みいる
こんばんは~。

あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、
昨年は大変お世話になりました。
あまりコメントが残せなくて申し訳ないです・・・。
そして、
ありがとうございます^^

今年はコメントしますよ~、
結構しますのでお願いします(笑)
それでは~。
これからもよろしくお願いします♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(Sat) 08:14 |   |  #[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
2011/01/01(Sat) 12:01 | URL  | 大喬 #[ 編集]
あけおめ
あけましておめでとうございます(o^∀^o)

ブログのタイトルいいですね(^∀^)


今年もどうぞよろしくお願いします☆
2011/01/01(Sat) 19:02 | URL  | はしこ #[ 編集]
あけましておめでとうございます(*´∀`)ゞ
昨年中は大変お世話になり心よりお礼申し上げます(*´∀`*)ノ
本年もよろしくお願い致します(*´∀`)ノ

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
いい一年になりますように…
2011/01/01(Sat) 20:33 | URL  | ノッツッツ #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

あけましておめでとうございます^^

年賀状をまた買わないといけないかもしれません(笑)
どんなに遅れても、
来たら返すという事を忘れないようにしないといけませんね。
頑張りますよ~^^

いえいえ、
私こそお世話になりました!!
ありがとうございます。
そしてお邪魔します(笑)

クイズの方は、
ほとんど適当に好きな数字を並べたので、
逆に当たったら驚きです(笑)
あのような企画は結構面白いと思うので、
また何かあったら参加させてもらいますね~。
楽しみにしています^^

それでは~。
今年もよろしくお願いします♪

ではでは~。
2011/01/02(Sun) 02:10 | URL  | みいる #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。

いろいろありましたが、
ありがとうございます^^
後ほど改めてコメントしますので、
その時に細かい事は。。。

今年もよろしくお願いします♪

ではでは~。
2011/01/02(Sun) 02:14 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

あけましておめでとうございます^^

お、
ありがとうございます♪
一度浮かぶとそれが消せなくなってしまうので、
もう今回の名前を通してしまいました(^^;)

また抹茶はしこさんを楽しませていただきます(笑)
今年もよろしくお願いします♪

ではでは~。
2011/01/02(Sun) 02:19 | URL  | みいる #[ 編集]
ノッツッツさんへ
こんばんは~。

あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、
昨年は大変お世話になりました。
あまりコメントが残せなくて申し訳ないです・・・。
そして、
ありがとうございます^^

今年はコメントしますよ~、
結構しますのでお願いします(笑)
それでは~。
これからもよろしくお願いします♪

ではでは~。
2011/01/02(Sun) 02:25 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
