好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

昼夜逆転中です、
みいるです。
元日の夜に更新しようとしたら、
見事に寝てしまいまして…。
というのも、
登山をしました。

元日、
朝の6時半頃に電車に乗って、
もちろん初日の出というわけでないのですが、
富士山を見に行ったのです。
細かいことは後日、
画像つきで書きますね~。
あんな違う意味で厳しい登山は久々です、
いや、
初めてかもしれません(^^;)
好きでついていっているので、
良いんですけどね。
人生、山あり谷ありなので、ね。
で、
行きの電車でも、
帰りの電車でもウトウトしていて。
それでも更新しようとしたら、
パソコンの起動中に眠ってしまいました(笑)
約30分かかるのです、
スイッチを押してから、
私のこのブログに辿り着くまで。
その間に寝て…というか、
聞いてください。
約5時間、
体育座りで寝ていたのです。
起きた後、
お腹の中に空気が溜まっていたのがよく分かりました。
久々ですよ~、
体育座りで寝るのは…。
その後、
年賀状の作業をして夜を明かし、
昼の箱根マラソンのゴール直前で、
寝てしまったという…。

なんか去年と同じこと繰り返している気がします。
そういえば、
今年初めて聞いた曲は、
ZONEの『僕の手紙』です。
いや~、
何年後も同じことをするんだろうなぁ(笑)
ただ、
元日に登山はやめておきます…。


改めまして、
あけましておめでとうございます^^

さて、
抱負です。
まずは去年の抱負について…。
①車に轢(ひ)かれないようにする
②ギターを続けていく
③ブログを書く
④100点を取ってみる
⑤ライブに行く
⑥ゲームを3本以上全クリしてみる
⑦いろいろな曲を聴く
⑧勉強、部活はちゃんとする
⑨「ありがとう」をたくさん言う
⑩「やらない後悔」はしない

④と⑥は未達成ですね…。
⑨は微妙なところです。
さて、
言えたのか…。
きっと言えてないと思うんですけどね~。
むぅ…。
⑤ライブに行くは、
少し悲しい、
でも楽しいものになりました。
結構反省点は多いですが、
今年にいかそうと思います。

今年は・・・。
まぁ、
①ギターと部活の両立。
②家では勉強とゲームの両立。
③家族との時間を大切に。
これくらいで。
少ないですが、
結構これが難しいのです^^;
今年はもう3年生ですよ…、
あまり気負いせずにいきたいですね~(苦笑)


それでは~。
もう冬休みも終わりに近いです、
早く片付けを終わりにしなければいけません。
いや~、
まずは年賀状ですね。
頑張りますよ~^^
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。



水さんへ

こんはんは~。
拍手ありがとうございます^^

結構良いボケですよ(笑)
新年早々良い笑いをありがとうございます♪

こちらこそ、
ありがとうございました!!
そして今年も、
よろしくお願いします~!!

頑張りますよ~。
叶わないと思いますが、
追うだけ追ってみます。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。



水さんへ

こんはんは~。
拍手ありがとうございます^^

結構良いボケですよ(笑)
新年早々良い笑いをありがとうございます♪

こちらこそ、
ありがとうございました!!
そして今年も、
よろしくお願いします~!!

頑張りますよ~。
叶わないと思いますが、
追うだけ追ってみます。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/01/03 02:49】 | 日記。
トラックバック(0) |


焼サーモン
あけましておめでとうございます。
元旦から登山なんですごいですね~~
僕は、朝ジャスコに行って干支もらいに並んでいました。(なんかやってることのスケールが全然違う・・・)

あと。リンクの名前を変更しておきました。。。
それでは、今年も引き続きよろしくお願いします。


緋無
遅くなったけど、あけましておめでとうございます(・∀・)

今年の抱負は両立が多いですねw
難しいと思いますが、がんばってくださいね(っ∀`)
私は・・・とある目標に向かって頑張ります。
やり遂げなければならないので(´Д`)

焼サーモンさんへ
みいる
こんばんは~。

あけましておめでとうございます^^
良いじゃないですか~、
元旦だからこそ出来ることですので。
干支は特に、
年の初めにしか意識しないと思いますので^^;

お、
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

ではでは~。

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

あけましておめでとうございます^^

これくらい両立しないと、
ある意味違和感があるもので(笑)
中学1年の頃から両立生活になってしまい・・・。
頑張りますよ~♪

お、
では陰ながら見守らせてもらいますね。
コメントが全然無くともブログの方は、
こっそり見に行っていますので悪しからず^^;

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
元旦から登山なんですごいですね~~
僕は、朝ジャスコに行って干支もらいに並んでいました。(なんかやってることのスケールが全然違う・・・)

あと。リンクの名前を変更しておきました。。。
それでは、今年も引き続きよろしくお願いします。
2011/01/03(Mon) 09:07 | URL  | 焼サーモン #[ 編集]
遅くなったけど、あけましておめでとうございます(・∀・)

今年の抱負は両立が多いですねw
難しいと思いますが、がんばってくださいね(っ∀`)
私は・・・とある目標に向かって頑張ります。
やり遂げなければならないので(´Д`)
2011/01/03(Mon) 21:11 | URL  | 緋無 #[ 編集]
焼サーモンさんへ
こんばんは~。

あけましておめでとうございます^^
良いじゃないですか~、
元旦だからこそ出来ることですので。
干支は特に、
年の初めにしか意識しないと思いますので^^;

お、
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

ではでは~。
2011/01/04(Tue) 21:23 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

あけましておめでとうございます^^

これくらい両立しないと、
ある意味違和感があるもので(笑)
中学1年の頃から両立生活になってしまい・・・。
頑張りますよ~♪

お、
では陰ながら見守らせてもらいますね。
コメントが全然無くともブログの方は、
こっそり見に行っていますので悪しからず^^;

ではでは~。
2011/01/04(Tue) 21:29 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
