好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

お久しぶりです~、
みいるです。
いや~、
ちょっと家出をしていまして・・・。
というのは冗談で、
沖縄の方に行っていました。
行く前に、
1記事書きたかったのですが、
連日部活だったので、
疲れて寝てしまったという(^^;)
朝の4時半出発でした。

まぁ、
そんなわけで、
無事に帰ってこれました^^
ただいまです♪
画像をパソコンに入れたので、
明日か明後日辺りから感想を書きますね。
・・・苦労しました(笑)

で、
今日は着くまでの話でも・・・。
皆様。
『ファイナル・デスティネーション』という、
映画を見たことはありますでしょうか・・・。
あらすじを言うと、
主人公が修学旅行で飛行機に乗っていると、
乗っていた飛行機が炎上。
という夢を見て、
飛行機に乗らなかったらその飛行機が炎上・・・。
という、
まぁ曖昧なあらすじなので、
よく分からないと思いますが。
その映画を見て以来、
飛行機に乗っていなかったので緊張しました^^;
いや~、
映画の見過ぎです。
お勧めですよ~、
シリーズで面白いので。
やっぱり飛行機は苦手です。


それでは~。
1週間ほどかけて、
沖縄でのことを書きますので、
つまらないかもしれません。
私も昔はZONEファンでした^^;
最後に、
ご心配おかけしました・・・。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/01/16 21:32】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
