好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

今日から5日間ほど、秋田に行ってきます。
ちょっとある用事なので・・・。

ではでは。
スポンサーサイト

【2006/12/25 19:45】 | 日記。
トラックバック(0) |

お久しぶりですこんばんは
ゆにゃ(sweet)
どうもお久しぶりです。blog本当はやめたくなかったんだけどお母さんがもしあなたが危険な目にあったら困るからやめてほしいっといわれ、blogを見られたくなかったため素直にやめました。ご報告おくれてすみません。いろいろ忙しくて…。でもblogはやめてしまってもみいるさんのblogは見に来ますんでよろしくおねがいします♪では失礼します~。
1日遅れてしまいましたがMarry christmas☆
Have a nice new year!!


vaio50
秋田ですか!?僕の住んでいる山形の上じゃないですか!?みいるさんの住んでいるところより寒いと思うので寒さには気をつけてくださいね。

ゆにゃさん→
みいる
お久しぶりです☆
そんな理由があったんですか。
忙しいのに報告ありがとうございます☆
5日遅れましたが・・・
Marry christmas☆
これからもよろしくお願いします☆

vaioさん→
みいる
え~と、雪がなかったのであまり寒くはなかったんですよ。
3日間半ズボンで過ごしてましたから・・・。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですこんばんは
どうもお久しぶりです。blog本当はやめたくなかったんだけどお母さんがもしあなたが危険な目にあったら困るからやめてほしいっといわれ、blogを見られたくなかったため素直にやめました。ご報告おくれてすみません。いろいろ忙しくて…。でもblogはやめてしまってもみいるさんのblogは見に来ますんでよろしくおねがいします♪では失礼します~。
1日遅れてしまいましたがMarry christmas☆
Have a nice new year!!
2006/12/26(Tue) 23:05 | URL  | ゆにゃ(sweet) #[ 編集]
秋田ですか!?僕の住んでいる山形の上じゃないですか!?みいるさんの住んでいるところより寒いと思うので寒さには気をつけてくださいね。
2006/12/27(Wed) 01:02 | URL  | vaio50 #[ 編集]
ゆにゃさん→
お久しぶりです☆
そんな理由があったんですか。
忙しいのに報告ありがとうございます☆
5日遅れましたが・・・
Marry christmas☆
これからもよろしくお願いします☆
2006/12/30(Sat) 21:28 | URL  | みいる #[ 編集]
vaioさん→
え~と、雪がなかったのであまり寒くはなかったんですよ。
3日間半ズボンで過ごしてましたから・・・。(笑)
2006/12/30(Sat) 21:33 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
