好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

もうすぐで21日になってしまう!!、
みいるです。
沖縄の話の合間に失礼します~。


まぁ、
あと30分ありますので、
お誕生日の話でも。
今日は私の知り合いの誕生日ですが、
そんな日はどんな日かを調べてみた・・・という。

--------------------------------

そんな調べる時間に20分を使い、
あと13分で日にちが変わりそうです。
そうですね~・・・。

『大寒』。
寒さが最も厳しくなる頃・・・。
女子高生の宿命ですが、
膝の辺りがとても寒いんですよね。
私はまだ長くしているので良いんですけど、
切ったりしている友達を見ていると、
とても寒そうに見えるという^^;
見ている方が寒くなります・・・。

IKKOさん。
『どんだけ~!!』の方ですね、
実は20日に誕生日です。
おめでとうございます~。
ちなみに、
私はその言葉が流行っていた頃、
深夜アニメにはまっていたので、
なんのことか全く知らなかったんですよ~^^;
IKKOさんのことは職業などは知らず、
タレントかと。。。
余談ですが、
↑の流行語はIKKOさんが作ったのではないんだとか。

矢口真里さん。
実は結構ゲーム好きなんですよ~。
元モーニング娘。のメンバーですが、
私はZONEの方が好きだったので詳しく知らず、
友達の会話で矢口さんを知りました。
ミニモニ。は運動会などでダンスをしたので、
曲だけなら分かります。
『アイ~ン!ダンスの唄』という曲です。
この曲のコラボは驚いたものです(笑)
サビが『アイ~ン』しかないんですよ~、
ぜひ聞いてみてください。
とりあえず、
矢口さん、
お誕生日おめでとうございます~。

井上麻里奈さん。
私が深夜アニメを見ていた時代に、
1シーズンに4つくらい見ていたんですが、
その3つくらい出ていたという声優さん。
ただ、
声の使い方がうまく、
キャスト欄を見るまで全く気づきませんでした。
そのせいか、
声優の中でもとても上の存在に思えます(苦笑)
少年から女性の声まで幅広いんですよ~、
面白い方です。
とりあえず、
お誕生日おめでとうございます~。

・・・・・・。


それでは~。
はしこさん、
お誕生日おめでとうございます^^
45分ほど遅れてしまいましたが・・・。
昔より動画載せたり大分変わりました私とそのブログですが、
いや~、
これからもよろしくお願いします~♪
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/01/21 00:43】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
ありがとうございます!(^∀^)
もう24歳になってしまいました(^_^;)
ホント早いです。

これからもどうぞよろしくお願いします(o^∀^o)

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

まぁ、
年を取らないよりはマシなので(笑)
焦らずゆっくり生きましょう^^
こっそり訪問して見守っています(何

これからもよろしくお願いします♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!(^∀^)
もう24歳になってしまいました(^_^;)
ホント早いです。

これからもどうぞよろしくお願いします(o^∀^o)
2011/01/21(Fri) 22:46 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

まぁ、
年を取らないよりはマシなので(笑)
焦らずゆっくり生きましょう^^
こっそり訪問して見守っています(何

これからもよろしくお願いします♪

ではでは~。
2011/01/22(Sat) 00:15 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
