好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『ミュージックステーション』を見ています、
みいるです。
YUIさんが出ていて驚きました^^;
中学時代は陸上部だったんですよね、
最初知ったときは大分意外だったものです。


さて、
今日は実は、
声優の水樹奈々さんのお誕生日です。
おめでとうございます!!!

というわけで、
31歳ですね。
私が小さい時に見ていたアニメに出ていたのを知ったとき、
意外と若くて驚いたものです(笑)
私が水樹さんの初めて聞いたのが小2の頃だったはず・・・。
アニメは『七人のナナ』で、
主人公ナナの声で初めてだったと思います。
面白くてずっと見ていましたよ~、
まさか水樹さんだったとは。。。
あれから9年、
私も年をとりました^^
そして水樹さんも、
年を重ねる事に大きな存在になってしまいました。
残念ながら、
顔の似ている眞鍋かをりさんなら目の前で見たことありますが、
水樹さんはありませんので、
ライブか何かでお会いしたいですね~。
ファンでも間違える顔です。
そういえば、
私と水樹さんの身長って、
10cmほど違うんですよね。
並ぶとなれば私が見下ろす感じになるので、
なんか申し訳ない・・・。
並ぶ機会なんてそうそう訪れないと思いますが(笑)
私にはよくあることなんですけれど、
存在が大きいから大きなイメージがあるんですよね、
実際は~160cmなのに。
眞鍋さんの場合は、
こっちが座っていたのもありますが、
とても大きかったような・・・。
面白いお方でした。
ちなみに、
実は眞鍋さんより水樹さんの方が年上なんですよね、
そこも私の中では違和感が満載でした、
今は大丈夫です。


さて、
本当は水樹さん系の絵でも描こうと思っていたのですが、
部活が本番前のために帰りが8時ちょっと前という具合で、
時間が取れなかったので・・・。
動画を載せます。
水樹さんスペシャルということで、
できるだけ載せますよ~♪
・・・・・・とても重くなりそうだ。
まぁ、
物によってはすぐに消されてしまうものもあるので・・・。
見られる時に見られるように。


知っている方もいると思いますが、
声優で初めて紅白歌合戦に出た水樹奈々さん。
声優なのにそんなに歌がうまいのか・・・という疑問に、
答えましょう。

『Orchestral Fantasia』唄:水樹奈々さん


画面が少々横に長くズレも少しだけありますが、
加工無しがこれだけだったので。
私が本格的に水樹さんを好きになった動画ですが、
この曲は初めて聴いて、
唖然でしたね~。
こんなの見せられたらライブに行きたくなるじゃないですか・・・。
いや~、
行ってみたい。

違う曲で、
こんなのもあります。
『ETERNAL BLAZE』唄:水樹奈々さん×9


ところどころ音声の不具合で大きくなったり小さくなったり・・・。
私が水樹さんのことを知った曲です。
本人作詞なんですが、
『女神(てんし)』や『黒天(まよなか)』など、
素敵な歌詞になっています。
それにしても、
9つのライブ映像なのに歌声がぶれません。
ポーズも所々合いますが、
1つ1つのライブはそれぞれ違うものを感じるんですよ^^
ちなみに、
9つともマイクは左持ち。


私が思うに、
水樹さんは1つ1つのライブ、
1つ1つのライブでの歌をとても大切にしている方です。
ライブの時間は1分1分、
一緒にいる時間を大切にしてくれるんですよ~。
とりあえず、
好きになって良かったです。
まぁ、
言えるうちに言っておきたいけれど、
会って話すのは無理な話なので・・・。
なので書きます。
水樹奈々さん。
こんな私にさせてくれて、
『ありがとう』。

『BRAVE PHOENIX』唄:水樹奈々さん



それでは~。
最後の動画は、
それだけを見たら敵と思われがちな茶髪の女の子が、
主人公の高町なのはです。
同じく敵と思われがちな金髪の子の中の人が・・・。
まぁ、
『魔法少女リリカルなのは』という作品たちは、
誰が敵なのか分からないというか、
2期までは敵はいない作品で、
面白かったので。
『~なのは A's』の挿入歌ですね。
・・・やっぱり1記事3曲までが限界ですね、
パソコンがしょっちゅう止まります。
また何かの記念に水樹さんの曲を載せますね~、
結構ありますので。
水樹さん、
これからもよろしくお願いします^^
では、ウィ~ウィ♪





拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

私は走ってはいないですけどね(笑)
でも途中からこっそり参戦したりしなかったりと、
また明日か明後日に続きを書きますので、
お楽しみに・・・。
タコ丼はホントに美味しかったです!!

お、お気を付けてくださいよ^^;
手洗いうがいを忘れずに、
あと鍵を閉めることも。
寒い日々が続きますので無理せずに^^

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

私は走ってはいないですけどね(笑)
でも途中からこっそり参戦したりしなかったりと、
また明日か明後日に続きを書きますので、
お楽しみに・・・。
タコ丼はホントに美味しかったです!!

お、お気を付けてくださいよ^^;
手洗いうがいを忘れずに、
あと鍵を閉めることも。
寒い日々が続きますので無理せずに^^

ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/01/21 23:59】 | 日記+@。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
