好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

ブログでは『水樹さん』、
実際は『奈々さん』と呼んでいます、
みいるです。
いや、
さん付けは基本していますが、
名前で呼ぶのは水樹さんくらいで・・・。
ちなみに、
友達はみんな名前で呼ぶようにしています。

さて・・・。
ちょっとお知らせです。
実は今週の終わりまで、
部活で帰りが遅くなってしまうので、
一時ブログを休止します。
きっと今はまだ早いほうで、
木曜日辺りは家に着くのが9時頃になりそうなので。
ホントは沖縄の話とか続きを書きたいんですが、
そんなわけで・・・。

あと、
ちょっとある本を読んでいたら、
私も変わらないとなっと思ってですね・・・。
結構早いですが、
2月から勉強をしたいと思っているので、
それなりに記事を減らす予定です。
週2~3こくらいが良いかな^^;
まずはノートに日本地図を書きます(笑)
テストとか受験対策とかではなく、
私個人でただ勉強したいというだけでして。
不思議な気持ちです。
きっとすぐに忘れてしまうんだろうなぁ。


それでは~。
次の記事は29日か30日に書きますね~、
それまでは部活漬けです。
いや~、
とりあえず事故に遭わないように気をつけますね、
また更新したいので^^
短いですがここらへんで。
では、ウィ~ウィ♪

【2011/01/24 20:32】 | お知らせ。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
