好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

元気にやっていますよ~、
みいるです。

前回の記事のことで、
ご迷惑をおかけします^^;
最近…というか、
中学生になるまでは本当に平気だったのですが、
高校生になってから、
淋しがりやが再発しまして…。
なので、
コメントとか、
遠慮せずに書き込んでくださいね~。
迷惑だなんて全く思いませんので。
時々ブログに来なくなる程度で、
返事はどんなに遅くなってもします。
『おい面白くないぞ』とか、
『もっと動画載せて~』などなど。
内容はお任せしますので、
時間がある方どうぞ。

最近、
周りが温かくてですね~^^;
学校の友達も後輩も、
特にホント最近は温かくて、
多分それは私がある本によって、
周りの環境が違って見えるせいだと思うのですけど、
…もう話すことが分からなくなる(苦笑)
なんだろう、
今を大事にするからこそ、
難しい選択がありまして。
ようは勉学とブログですが、
毎日更新したいのはやまやまなのですが、
やっぱり勉強をしたいので、
更新を停止…というのはもちろんなく、
時々来る程度に。

なんか…ブランクでしょうか、
文章がうまく作れない…。


前に、
『4月から勉強を始める』と書いていたのですが…。
それまであるゲームをしようと思っていて、
お店を回って探していたのですが、
初回限定版がどこにも売っていなく、
ついにオークションにも手を出したのです。
が、
値段が大変なことになっていたので、
結局買わないでいて…。
そうしたら無駄な2ヶ月になってしまうのでは…と思い、
2月入ってから勉学に手をつけています。
学校の行事にも追われかけているので、
ブログはホント書く時間がとれなく、
必死に規則正しい生活を崩さないように気をつけている日々です。

……寝ぼけてる。


結構、
書いている内容は4年前と全然違うのですが、
私は大いには変わらないのでご安心ください。
MARIAのことは一生の恩人ですし、
YUIさんも今でも好きです。
アニメも今ではほとんど見ていませんが、
時間がとれないだけでアニメは好きですし、
ゲームも同じくです。
今では水樹奈々さんのことしか書いていませんが、
それはそれで好きだということで、
今好きでいる幸せを書いている感じなので、
気に入らなかったらそれはそれで。
私は私の好きなように書きますので…。
はぁ、
なんでこう…
水樹さん…はぁ。
ホント、
好きなことを好きでいられるのは幸せです。


それでは~。
私も幸せ者です、
お父さん、お母さん、
私を生んでくれてありがとうございます。
親不孝者でごめんなさい。
お姉ちゃんもご迷惑をおかけします。
正反対な妹ですが、
これからもよろしくお願いします。
ここまで見てくれた方々、
いつもありがとうございます^^
といっても、
初めましての方や話したこと無い方もいると思いますが。
まぁ、
ありがとうございます!!
更新は減りますが、
コメントやらなにやらくれると嬉しいです(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/02/03 00:39】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


もちぶたさんへ
みいる
こんばんは~。

大丈夫ですよ~^^
あのAAってそういう意味もあるんですね、
よくできているのでこっそり好きです(笑)

う~む、
まだ余裕がある時期ではあるのですが、
それなりに個人の勉強をしたいなっと思っていまして・・・。
この4年間にできなかったことを達成したいなと思っている2ヶ月です。
無駄にも大切にもできる時間なので難しいものです(^^;)
月10記事は目指したいですね(笑)

ではでは~。


K.A.Z.U
最近本当に忙しくて申し訳ない(>_<)

みいるさん寂しくなったらメールしてきなよ~。笑
突然のカウンターメールだったらドキッとするけど(゜-゜)(笑)

いつでも待ってます☆


hiro
みいるさん、お久しぶりです。
あれからもう何年ですかね・・・w
昔一緒にお話をさせていただいたhiroです
覚えてらっしゃいますか?w



みいるさんも、もう高校生ですかぁ
勉強のほうは大変ですか?

K.A.Z.Uさんへ
みいる
こんばんは~。

この時代だと忙しいことは良い事ですよ~、
謝らないでください^^;
合間にコメントしてくれて嬉しいです。

お、
では変なメールでもそのうち送りますね~♪
心の隅っこ辺りで楽しみにしていてください^^

ではでは~。

hiroさんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ、
hiroさんじゃないですか~。
2~3年ぶりかもっと前か…早いですね(苦笑)
というわけで、
お久しぶりです^^
ちゃんと覚えていますよ~♪

あの頃は小~中学生でしたからね~、
ホント早いものです(笑)
学校の勉強は余裕なのですが、
個人の勉強に時間を取られてる今日この頃で^^;

にしても、
ホント久しぶりですね、
お元気でしたか?

ではでは~。


胸宇宙
お元気そうでよかったですσ(*´∀`*)

人て、やぱイロイロと考えて抱え込んで、悩んで、傷ついて、
それでも、誰かに手を差し伸べられて、
また強く生きてけるんだと思うんです☆彡

周りの友達が、お優しく温かいのも、
みいるくんが普段、愛を投げていたからだと思いますよ。
ほら、愛は乱反射して、さらに輝きますので(*=∇=*)

ブログだって、そんな自分で締め付けたらウソになりそうじゃないです?
やっぱ書きたいときに書く…そんな具合が、ココロにも優しいかと(笑)

高校3年、悩み尽きないでしょうが、全力で悩んで、全力で遊びましょ♪
みいるくんにとって、素敵な一年になりますように…(*U_U)☆彡

辛いときは、奈々さんの歌声…そっと寄り添って下さいますよ♪

胸宇宙さんへ
みいる
こんばんは~。

なるほど・・・。
傷つけ傷ついてしまう人生ですが、
私も良い愛が誰かに届いてくれていると良いですね^^;
でも、
ありがとうございます♪

確かにそうですね、
書くことが無くなると嘘になりかねないですし・・・。
一番は自分の書きたい時ですね^^

勉強しながら時々遊んで、
それでも毎日音楽と暮らしたいですね~。
頑張りますよ☆

奈々さんの歌声は、
私にはとてももったいないほどです^^;
・・・と言いつつ、
本当に辛いときは励まされたいと思います。
こんなに人を好きになるのは久々なもので(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/05(Sat) 12:51 |   |  #[ 編集]
もちぶたさんへ
こんばんは~。

大丈夫ですよ~^^
あのAAってそういう意味もあるんですね、
よくできているのでこっそり好きです(笑)

う~む、
まだ余裕がある時期ではあるのですが、
それなりに個人の勉強をしたいなっと思っていまして・・・。
この4年間にできなかったことを達成したいなと思っている2ヶ月です。
無駄にも大切にもできる時間なので難しいものです(^^;)
月10記事は目指したいですね(笑)

ではでは~。
2011/02/06(Sun) 00:20 | URL  | みいる #[ 編集]
最近本当に忙しくて申し訳ない(>_<)

みいるさん寂しくなったらメールしてきなよ~。笑
突然のカウンターメールだったらドキッとするけど(゜-゜)(笑)

いつでも待ってます☆
2011/02/06(Sun) 23:03 | URL  | K.A.Z.U #[ 編集]
みいるさん、お久しぶりです。
あれからもう何年ですかね・・・w
昔一緒にお話をさせていただいたhiroです
覚えてらっしゃいますか?w



みいるさんも、もう高校生ですかぁ
勉強のほうは大変ですか?
2011/02/06(Sun) 23:27 | URL  | hiro #[ 編集]
K.A.Z.Uさんへ
こんばんは~。

この時代だと忙しいことは良い事ですよ~、
謝らないでください^^;
合間にコメントしてくれて嬉しいです。

お、
では変なメールでもそのうち送りますね~♪
心の隅っこ辺りで楽しみにしていてください^^

ではでは~。
2011/02/07(Mon) 23:47 | URL  | みいる #[ 編集]
hiroさんへ
こんばんは~。

おぉ、
hiroさんじゃないですか~。
2~3年ぶりかもっと前か…早いですね(苦笑)
というわけで、
お久しぶりです^^
ちゃんと覚えていますよ~♪

あの頃は小~中学生でしたからね~、
ホント早いものです(笑)
学校の勉強は余裕なのですが、
個人の勉強に時間を取られてる今日この頃で^^;

にしても、
ホント久しぶりですね、
お元気でしたか?

ではでは~。
2011/02/07(Mon) 23:58 | URL  | みいる #[ 編集]
お元気そうでよかったですσ(*´∀`*)

人て、やぱイロイロと考えて抱え込んで、悩んで、傷ついて、
それでも、誰かに手を差し伸べられて、
また強く生きてけるんだと思うんです☆彡

周りの友達が、お優しく温かいのも、
みいるくんが普段、愛を投げていたからだと思いますよ。
ほら、愛は乱反射して、さらに輝きますので(*=∇=*)

ブログだって、そんな自分で締め付けたらウソになりそうじゃないです?
やっぱ書きたいときに書く…そんな具合が、ココロにも優しいかと(笑)

高校3年、悩み尽きないでしょうが、全力で悩んで、全力で遊びましょ♪
みいるくんにとって、素敵な一年になりますように…(*U_U)☆彡

辛いときは、奈々さんの歌声…そっと寄り添って下さいますよ♪
2011/02/08(Tue) 20:53 | URL  | 胸宇宙 #[ 編集]
胸宇宙さんへ
こんばんは~。

なるほど・・・。
傷つけ傷ついてしまう人生ですが、
私も良い愛が誰かに届いてくれていると良いですね^^;
でも、
ありがとうございます♪

確かにそうですね、
書くことが無くなると嘘になりかねないですし・・・。
一番は自分の書きたい時ですね^^

勉強しながら時々遊んで、
それでも毎日音楽と暮らしたいですね~。
頑張りますよ☆

奈々さんの歌声は、
私にはとてももったいないほどです^^;
・・・と言いつつ、
本当に辛いときは励まされたいと思います。
こんなに人を好きになるのは久々なもので(笑)

ではでは~。
2011/02/16(Wed) 22:48 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
