好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

単語帳を登下校中見ていると不思議がられる、
みいるです。
私の通っている学校、
結構ぐれていることで有名な女子高なので、
制服を見るだけで地元の人は分かるんだとか(噂です)。
メイクをしているだけで結構ぐれてる扱いされますし、
微妙に恐れられているという…。
まぁ、
中身は全く違うので、
私はいいんですけどね。
みんなとても良い性格をしていて優しいです^^
で、
残念ながら偏差値もそんなに大した学校ではなく、
必要最低限の知識を…という感じで。
それなりに習うことは他の学校との違いはないんですけどね。
授業を聞いていれば、
赤点は取りそうにないほどです。
そんな中、
自分の勉強で電車内で単語帳をめくっていると、
結構不思議がられるんですよね。
ちなみに、
そんな風に見られたりしていても、
後悔など全くしていなかったり……。
世間の目は厳しいですが、
無理して今より上の学校に行って自分を潰すより、
個性を活かしてくれる友達と先生方は、
今の学校でしか出会わなかったはずですし。
特に今の私のように、
余裕があって他の勉強が出来るって、
結構ないと思うんですよね、
こんな時期だとなおさらです。
自分の勉強ができるって、
ホント幸せです。
本を読む時間も得られますし、
テスト期間でも超余裕な時はゲーム…いえ、
何でもありません。

前置きが長くなりましたが、
これでも一応バカですので、
残り1年の学年生活も、
赤点を取って退学をしないように気をつけたいと思います。


さて、
久々に自分のパソコンからの更新なので、
沖縄の画像が入っていなくてその話はまた後日。
ずっと題名が『お』ばっかりですね~。
いつでも沖縄の話ができるようにしてはいますが…。
早く書けると良いですね~、
2ヶ月以内には書きます。


それでは~。
進路って大変ですね、
ようやく分かった気がします。
まぁ、
頑張りますが(笑)
問題は何を勉強するか分からないことですがね…
手当たり次第にやっていますが、
結びついているのか…。
難しいものです。
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

前回も今回も、
良いコメントありがとうございます♪
時々はコメント欄に書き込んでみるのも、
気分転換に良いかもしれないですね~。

やっぱり人それぞれコメントの感じ方って違うので、
言ってみてよかったと思っています^^
また減って寂しくなったらそんな感じのを書きますよ(苦笑)

お互い、
インフルエンザに気をつけながら、
それぞれ頑張りましょうね♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

前回も今回も、
良いコメントありがとうございます♪
時々はコメント欄に書き込んでみるのも、
気分転換に良いかもしれないですね~。

やっぱり人それぞれコメントの感じ方って違うので、
言ってみてよかったと思っています^^
また減って寂しくなったらそんな感じのを書きますよ(苦笑)

お互い、
インフルエンザに気をつけながら、
それぞれ頑張りましょうね♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/02/08 02:13】 | 日記。
トラックバック(0) |


hiro
話を聞いてると本当大変ですにねぇ
勉強頑張ってください!w

僕は元気ですよ
僕も当時は学生だったけど、今もう就職してますよ
もうあれから「みいるさん」とは約4年も経ったと思いますよw
(多分)

hiroさんへ
みいる
こんばんは~。

大変というか、
結構楽しいですよ^^
好きなことの勉強なので。

約4年・・・そんなに経っちゃうんですね~。
あっという間です。。。
それにしても、
元気そうで良かったです♪

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
話を聞いてると本当大変ですにねぇ
勉強頑張ってください!w

僕は元気ですよ
僕も当時は学生だったけど、今もう就職してますよ
もうあれから「みいるさん」とは約4年も経ったと思いますよw
(多分)
2011/02/08(Tue) 10:19 | URL  | hiro #[ 編集]
hiroさんへ
こんばんは~。

大変というか、
結構楽しいですよ^^
好きなことの勉強なので。

約4年・・・そんなに経っちゃうんですね~。
あっという間です。。。
それにしても、
元気そうで良かったです♪

ではでは~。
2011/02/16(Wed) 22:14 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
