好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

「ただいま」っていい言葉ですよね。

え~と、こんばんは~☆
久しぶりですね。
実は昨日の朝6時半に家に着いてたんですよ。
でもさすがに疲れて寝てたんですよ。
一日中。

さて、秋田に行って何をしてきたか話しましょう!

☆1日目☆
旅館に着いたのが6時頃で7時に朝ご飯を食べました。
8時半頃にスキーをしに行ったんです。
で、頑張って滑ってる途中・・・
(スキー場ではいろいろな曲が流れる仕組みなんです)
土が出てる!?
って思いました。
雪がねあまり積もらなくて、土が見えてたんです。
はい、何気に木のかけらも飛び出してた・・・。

で、リフトに乗ってる最中に・・・
YUIさんの「Rolling star」が流れました。
他にも「しるし」とか流れてました。

(そこらへんは覚えてるのですが、
派手に転びすぎて記憶が飛んでます)

で、旅館に帰ってきまして・・・、
テレビをつけてたら・・・
「うまいっしょ」のCMが・・・
え~と説明します。
うまいっしょのCMにはMARIAが出てるんですよ。
それで、なんとなく見たくて・・・。
はい、一応そのCM中に流れてる曲も聴けたので良かったです。


☆2日目☆
この日は雪が雨に変わりまして・・・。
しかもスキー場に雪が無いので、旅館に一日中いました。
で、夜。
集まり会があり最初にクイズがあったんですが・・・、
簡単でした、半分は。
で、最後はビンゴゲーム。
はい、10番目に言われた数字でリーチになり・・・、
リーチの次の数字でビンゴになりました☆
見事一番でしたよ☆
で、その後一緒に泊まってる人からギターを借りて、
部屋で練習してました。

☆3日目☆
風が強いということでリフトが動かせない状態に陥りまして、
スキー中止。
ということで、ギターを弾いてました☆

帰り
バスに乗って帰り途中・・・。
カラオケしました☆
歌った曲は・・・
ZONEの「secret base~君がくれたもの~」
SPEEDの「White Love」
を歌いましたよ☆
すごい緊張しましたよ☆
30人の前で歌詞も見ずに歌うのは・・・。
(画面が壊れてて、歌詞が見れなかったんです)

以上!!


え~と、眠いのでちょっと短いです。
すいません・・・。
ちょっと睡眠不足なので。
説明が下手だし、眠いのでちょっと変な文章が混ざってるかもしれないので、あったら言ってください。
では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/12/30 23:57】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。
おかえりなさいませ!みいるさん。
「眠いのでちょっと変な文章が混ざってるかもしれないので、あったら言ってください。」
って、え...。
歌詞を見ずに歌ったんですか??
寝ぼけてるんじゃないんですよね??
そうじゃなかったら、St.b感心です!


St.bさん→
みいる
ただいま☆(笑)
歌詞を見ずに歌いましたよ☆
これは寝ぼけてませんよ。

小学3年頃からずっと歌ってますから☆
(でも歌詞を覚えたのは、この頃)


REINA
そういうことだったのですか(*・∀<*)

SPEEDの「White Love」 は、小学生の頃歌ってました(笑)
人前で歌うのは、すごく緊張しますよね♪
でも、聴いてくれている人がいると思うと嬉しくなりますね!!

よくある番組で『歌詞を見ずに歌えたら100万円』
あれだと、みいるさん100万円…いや200万円取っていますよ☆

来年もよろしくお願いしますねヽ(≧∀≦)ノ

REINAさん→
みいる
緊張しますね☆
すごい喜んでもらえたのでよかったです。

いや~、さすがにあれは運がないとあの曲が来ないですよ。
まぁ、他にもいろいろ歌詞覚えてますが・・・。

来年もよろしくお願いします☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。
おかえりなさいませ!みいるさん。
「眠いのでちょっと変な文章が混ざってるかもしれないので、あったら言ってください。」
って、え...。
歌詞を見ずに歌ったんですか??
寝ぼけてるんじゃないんですよね??
そうじゃなかったら、St.b感心です!
2006/12/31(Sun) 19:26 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
ただいま☆(笑)
歌詞を見ずに歌いましたよ☆
これは寝ぼけてませんよ。

小学3年頃からずっと歌ってますから☆
(でも歌詞を覚えたのは、この頃)
2006/12/31(Sun) 19:58 | URL  | みいる #[ 編集]
そういうことだったのですか(*・∀<*)

SPEEDの「White Love」 は、小学生の頃歌ってました(笑)
人前で歌うのは、すごく緊張しますよね♪
でも、聴いてくれている人がいると思うと嬉しくなりますね!!

よくある番組で『歌詞を見ずに歌えたら100万円』
あれだと、みいるさん100万円…いや200万円取っていますよ☆

来年もよろしくお願いしますねヽ(≧∀≦)ノ
2006/12/31(Sun) 22:16 | URL  | REINA #[ 編集]
REINAさん→
緊張しますね☆
すごい喜んでもらえたのでよかったです。

いや~、さすがにあれは運がないとあの曲が来ないですよ。
まぁ、他にもいろいろ歌詞覚えてますが・・・。

来年もよろしくお願いします☆
2006/12/31(Sun) 22:31 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
