好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

本当にただ動画を載せるだけの更新です、
みいるです。
いや~、
こうでもしないと機会がないので。
来年まで待てませんし・・・。
動画って、
ものによってはすぐに消されてしまうので、
私自身もこんな感じの動画を見たんだな~っと。
ただ、
動画って結構重いんですよね^^;
頑張って見てください~。

さて、
『深愛』スペシャル②ですが、
残念ながらもう動画がないので・・・。
まずは水樹奈々さんについて、
知らない方に知ってもらおうかなっと思って、
それなりの動画を発見してきました。
消されない事を祈ります。


『水樹奈々さんPVサビメドレー』


私が水樹さんを好きになった理由の一つが、
『PVがかっこいい』というのがありまして・・・。
ちなみに、
初めて見たのが『ETERNAL BLAZE』でした。
声優にしてはよくできたPVでして、
物語があるんですよ~。
しかも続編とかあります。
あと、
カッコつけとかないので、
ホントにその場で歌っているような・・・。
個性的なんですよ~、
フラメンコだったり魔女だったり。
演劇に興味があった私にとっては夢のような状態です(笑)
にしても、
ショートでもセミロングもロングでも、
どんな髪型でも似合いますね^^;
ちなみに、
私は今と10年前の写真は髪型が結構違うので、
『・・・誰』と言われます。

理由の二つめに、
歌詞を読んでみて、
結構独特な歌詞を書く方だな~っと思い。。。
当て字も面白いですし、
表現も面白いですし。
と言っても、
全部を水樹さんが書いているわけではないですけどね。
少しだけなんか川嶋あいさんとダブる部分があります^^;
どっちも好きだから・・・。
いや~、
いつもおお二方には励まされているもので(笑)
ちなみに、
お二方の誕生日の日にちは21日という。

三つめは、
声というか歌唱力ですかね・・・。
歌手としての奈々さんの方を早く知りましたし、
あのコブシやビブラートは憧れですね。
揺らすところは揺らし、
揺れないところは揺れず・・・。
まぁ、
音痴なのでそれ以前の問題に私はぶち当たっていますが。
というか、
私が今まで好きになった方々を思っても、
一番歌唱力はあるんじゃないかなっと。
歌唱力にもいろいろな方の個性がありますが、
いや~・・・どこから声を出してるんでしょうね。
あのライブの盛り上げ方も、
振り付けも。。。
なんか書くほどに遠い存在すぎて切なくなりますね(苦笑)



それでは~。
追記に動画を載せますので、
気になる方は見てみてください。
いや~、
あと1つ『深愛』スペシャルを書いたら、
もう当分水樹さんの話はしません。
いっぱい元気を貰ったので(笑)
受験という年に限って、
私の好きな歌手達はライブやらCD発売やらするし、
欲しいゲームや持っているシリーズのゲームが発売するもので、
落ち着くために勉強をします。
頑張りますよ~^^
では、ウィ~ウィ♪


というわけで、
私がお気に入りに入れ続けた動画達です。
消されたら・・・仕方ないですね^^;
ネタバレを含みますので、
ご了承下さい。
初回はコメント無しで見ることをお勧めします。


『ETERNAL BLAZE×TOS』唄:水樹奈々さん


『ETERNAL BLAZE』と、
『テイルズ オブ シンフォニア(TOS)』のOVA版を合わせてあります。
残念ながら、
私はゲーム版はクリアーしたのですが、
OVA版は見れていないんですよね^^;
戦闘シーンが評判なので、
ぜひ見てみたいです。
3:30~は、
プレセア(見た目が桃色の髪の女の子)の胸元についている、
赤い宝石みたいなのを取ろうと思うのですが、
訳あって出来ないんですね・・・。
元々『テイルズ』シリーズは、
主人公と仲間の話が奥深いので、
よくここまできれいにまとまったな~っと。
Cメロで、
全員集まる部分は感動的です。


『夢幻×TOV』唄:水樹奈々さん


『夢幻』と『テイルズ オブ ヴェスペリア』を合わせています。
残念ながら、
『~ヴェスペリア』はやったことがないので、
話は分からないのですが・・・。
違うんです、
ハード(機械)が無いんです。
で、
1番のサビは、
主人公とその仲間が出す秘奥義というので、
毎回カットインされる絵も良いタイミングで・・・。
2番のサビは、
敵さんの秘奥義のカットイン絵で、
敵なのに魅力的でございます。
それにしても、
曲も結構演歌のような歌い方・・・という第一印象で、
お気に入りの一曲です。
にしても、
ゲームの映像とは思えないほど綺麗ですね^^


『Pray×TOA』唄:水樹奈々さん


『Pray』と『テイルズ オブ ジ アビス』を合わせています。
少なくとも
最初~1番の終わりまではゲームの映像なんですよ~、
多分。
OVA版は顔が少し違うので・・・。
これもやったことはないのですが、
『テイルズ』の存在を教えてくれた友達がよく話してくれ、
ある程度は分かります。
データを見せてもらいましたが、
『さ、さすが・・・』と思うほど。
私も見習わなければいけません。


というわけで、
全部『テイルズ』シリーズです。
A~Zまでまだたくさんありますが、
出来る限りやりたいですね^^;
物語も登場人物も十人十色なので、
その面では飽きません。
OVA版も映画版も、
いつか見たいものです。
値段が手頃になったら・・・。
いや~、
なんだかんだで。。。
水樹奈々さんを始め、
『テイルズ』シリーズの制作者さん、
それに関わってきた方、
動画の制作者さん、
友達、
そして水樹奈々さんのパパさんとママさん、
ありがとうございます!!!


ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


というわけで、
私がお気に入りに入れ続けた動画達です。
消されたら・・・仕方ないですね^^;
ネタバレを含みますので、
ご了承下さい。
初回はコメント無しで見ることをお勧めします。


『ETERNAL BLAZE×TOS』唄:水樹奈々さん


『ETERNAL BLAZE』と、
『テイルズ オブ シンフォニア(TOS)』のOVA版を合わせてあります。
残念ながら、
私はゲーム版はクリアーしたのですが、
OVA版は見れていないんですよね^^;
戦闘シーンが評判なので、
ぜひ見てみたいです。
3:30~は、
プレセア(見た目が桃色の髪の女の子)の胸元についている、
赤い宝石みたいなのを取ろうと思うのですが、
訳あって出来ないんですね・・・。
元々『テイルズ』シリーズは、
主人公と仲間の話が奥深いので、
よくここまできれいにまとまったな~っと。
Cメロで、
全員集まる部分は感動的です。


『夢幻×TOV』唄:水樹奈々さん


『夢幻』と『テイルズ オブ ヴェスペリア』を合わせています。
残念ながら、
『~ヴェスペリア』はやったことがないので、
話は分からないのですが・・・。
違うんです、
ハード(機械)が無いんです。
で、
1番のサビは、
主人公とその仲間が出す秘奥義というので、
毎回カットインされる絵も良いタイミングで・・・。
2番のサビは、
敵さんの秘奥義のカットイン絵で、
敵なのに魅力的でございます。
それにしても、
曲も結構演歌のような歌い方・・・という第一印象で、
お気に入りの一曲です。
にしても、
ゲームの映像とは思えないほど綺麗ですね^^


『Pray×TOA』唄:水樹奈々さん


『Pray』と『テイルズ オブ ジ アビス』を合わせています。
少なくとも
最初~1番の終わりまではゲームの映像なんですよ~、
多分。
OVA版は顔が少し違うので・・・。
これもやったことはないのですが、
『テイルズ』の存在を教えてくれた友達がよく話してくれ、
ある程度は分かります。
データを見せてもらいましたが、
『さ、さすが・・・』と思うほど。
私も見習わなければいけません。


というわけで、
全部『テイルズ』シリーズです。
A~Zまでまだたくさんありますが、
出来る限りやりたいですね^^;
物語も登場人物も十人十色なので、
その面では飽きません。
OVA版も映画版も、
いつか見たいものです。
値段が手頃になったら・・・。
いや~、
なんだかんだで。。。
水樹奈々さんを始め、
『テイルズ』シリーズの制作者さん、
それに関わってきた方、
動画の制作者さん、
友達、
そして水樹奈々さんのパパさんとママさん、
ありがとうございます!!!


ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/03/01 01:41】 | 水樹奈々さん。
トラックバック(0) |


ステレギ
テイルズシリーズと水樹奈々さんは合いますねw

テイルズシリーズで今度新しいのがでると噂されてますが・・・
自分もハードがなくてできない状態ですorz


ステレギさんへ
みいる
こんばんは~。

最近の作品は映像部分も多いので、
作者さんも作りやすいみたいですね~。
DSでもテレビ作品並にきれいです・・・。

あぁ~、
出るみたいですね。
さすがにもうPS2作品は出ない感じです^^;
今のうちに持っている作品を薦めたいと思います。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テイルズシリーズと水樹奈々さんは合いますねw

テイルズシリーズで今度新しいのがでると噂されてますが・・・
自分もハードがなくてできない状態ですorz
2011/03/02(Wed) 22:24 | URL  | ステレギ #[ 編集]
ステレギさんへ
こんばんは~。

最近の作品は映像部分も多いので、
作者さんも作りやすいみたいですね~。
DSでもテレビ作品並にきれいです・・・。

あぁ~、
出るみたいですね。
さすがにもうPS2作品は出ない感じです^^;
今のうちに持っている作品を薦めたいと思います。

ではでは~。
2011/03/03(Thu) 21:15 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
