好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

2時間書いた記事が消え、
ショックで書き直せないので、
新しく記事を書こうと思います、
みいるです。
あぁ・・・
結構書いたのに^^;
まぁ、
・・・こういうこともある。

9分で書きます。
さて、
ひな祭りでしたね。
私は、
某お店以外では人形を見たことがなく、
さらにひな壇にお座りになっているのは保育所以来見ていないのです。
この年で飾ることは無いのかもしれませんが、
たまには初心に戻ってみたいものです。
え~と、
あの人形も結構良くできていますよね、
位置を間違えると、
悲しそうな顔になるんですよ~、
多分。

な・・・何書こう。
そういえば、
今はテスト期間1週間前で、
少々早帰りなのです。
・・・そのはずなのですが、
みんな勉強教えてと、
結局部活並みに遅い時間に帰っている今日この頃です。
でもほっとけないのが良いのか悪いのか・・・
数学なんて、
初歩の初歩から教えているので、
それなりにお互い時間を使っています。
教えられる側と、
教えている側の、
どちらが勉強になっているのか分かりません^^;
教える相手がいないと、
成績が落ちるんじゃないかな~・・・私が。
それほど、
実は感謝していたりするのです。

あとは、
学年末なので、
ブラスバンド部の今の1年生が留年しないことを祈るのと、
私自身もちゃんと勉強しなければいけません。
暗記物が多いので、
それなりに頑張たいと思います。


それでは~。
私の2時間が・・・消えてしまった・・・orz
勉強して取り戻しますか・・・大変ですが。
さっそく取りかかりますか、
15分ほどだけ。
あとは明日の授業に持ち越します・・・。
いや~、
久々にゲームがしたいですね^^;
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/03/04 02:44】 | 日記。
トラックバック(0) |


月華
お疲れ様ですこんにちは。

折角長い時間を費やして書いた記事をちょっとしたミスで消してしまう……私も時々やってしまいますが、あの脱力感は尋常ではありません。無に帰してしまった2時間、本当にご苦労様でございます(涙)。

来週からいよいよ学年末テストということで勉強しないといけない、教えないといけない、更に後輩の心配と大変なことばかりのようですが是非是非頑張って、有終の美を飾り進級して下さいませ。

テスト結果の良いご報告、心よりお待ちしております。

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

あれはもう・・・
当分ブログ更新がしたくない感じになりますね(^^;)
好きでやっているのに、
それの悪口を言われている感じです(苦笑)
まぁ、
こんな失敗でめげていたら、
この先大変そうなので・・・気にしません・・・
やっぱり多少は気にしますが。

今日も教えて帰ってきましたが、
一番学習時間が少ないのが私という悲惨なことになっています。
まぁ、
頑張ります^^

赤点だけは免れたいですね(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですこんにちは。

折角長い時間を費やして書いた記事をちょっとしたミスで消してしまう……私も時々やってしまいますが、あの脱力感は尋常ではありません。無に帰してしまった2時間、本当にご苦労様でございます(涙)。

来週からいよいよ学年末テストということで勉強しないといけない、教えないといけない、更に後輩の心配と大変なことばかりのようですが是非是非頑張って、有終の美を飾り進級して下さいませ。

テスト結果の良いご報告、心よりお待ちしております。
2011/03/05(Sat) 14:58 | URL  | 月華 #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

あれはもう・・・
当分ブログ更新がしたくない感じになりますね(^^;)
好きでやっているのに、
それの悪口を言われている感じです(苦笑)
まぁ、
こんな失敗でめげていたら、
この先大変そうなので・・・気にしません・・・
やっぱり多少は気にしますが。

今日も教えて帰ってきましたが、
一番学習時間が少ないのが私という悲惨なことになっています。
まぁ、
頑張ります^^

赤点だけは免れたいですね(笑)

ではでは~。
2011/03/07(Mon) 23:24 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
