好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

たまにはマイナーの事でも書こうかな、
みいるです。
『いつもマイナーじゃないか?』
そうかもしれませんね…まぁ、
気にしない。

日曜日ということで、
千葉県では戦隊シリーズと仮面ライダーがやっております。
合唱祭などの関係で、
今日まで日曜日ものが見れず、
気づいたら全部(戦隊~、仮面~、プリキュア)一新され…。
プリキュアに限っては、
出かけるので今日も見られません。
いや~…、
テスト間近になると大変なのです…、
合唱部さんが。

にしても、
声優欄を見てみると、
知っている声優の方々が登場していて、
でも本編では気づかないという。
…声優という職業はすごいものです。
それになる方々も、
それになろうとする方々も。
残念ながら、
私は顔を知らずに声だけで好きになっている方が多いので、
声優さんの顔を見ると不思議な感じがします^^;


そうそう、
今やっている戦隊ものが、
『海賊戦隊ゴーカイジャー』だと思うんですが…。
歴代の戦士の格好などができるということで、
ちゃんと見てみると、
あれはテンションが上がりますね^^
私が一番好きな『忍風戦隊ハリケンジャー』も、
まさか見れるとは…。
結構例外な作品だったので、
あまり出ることはないかなっと思っています。
いや~、
戦士が3人ですし(ただし途中で助っ人が追加されます)、
色の振り分けも少し特別な作品でした。
普通なら、
青が男性、黄色が男性か女性という感じなのですが。
ハリケンジャーの場合は、
青が女性、黄色が男性という振り分けで。
私が生まれていない時代に、
そういうのがあったかもしれませんが、
青い方々を並べると、
もしかしたらその方だけスカートを履いている状態かも…。
と思っています。


それでは~。
予想以上に書いてしまったので、
準備する時間が…(^^;)
そういえば、
新しいプリキュアの姿を見ましたが、
前作(ハートキャッチ)よりも…
初期に戻ったというか…
背が高い…。
いや、
絵が…戻った。
あと、
猫さんの声がセーラームーン…なのかな。
まぁ、
ハートキャッチもそうでしたが、
最初が2人ってやっぱりしっくりしますね。
これからどうなるか楽しみです、
一話も見れていませんが。
映画の方もやるのかな?
いや~…この年にして、
見たいですね。
プリキュアに限らず、
過去作品の登場人物が出てくるアニメなどは、
テンションがあがります。
あと、
新しいのかカバーしたのか分からないのですが、
ドラえもんの映画も、
出来れば見に行きたいな~(^^;)
あの予告はせこい…
予告で切なくなります。
設定や話は分かりませんが…見たいですね。
あ、
あと、
今の戦隊ものは人が……ビルをあんなに切ったら人が…。
変身する前にどれだけの犠牲者を出しているのかな^^;
密かな疑問でした。
……寝不足の文と普段の文の違いって、
やっぱりあるのかな。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/03/06 08:42】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
