好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~☆
はい、今年最後の日記ですね。
今年はなんかあっというまでした。
中学校生活に慣れてないからだと思いますが・・・。

え~ではこのブログの題名のことなんですが、

「永遠に・・・」

にします。
え~と、ちゃんとした思いも入ってますよ☆
ちゃんとはしてないかもしれませんが・・・。
「永遠」って漢字は「えいえん」と「とわ」とも読めますから。
(「とわ」はあまり読む人がいないと思います。)
私が好きな歌でほとんどが「永遠」って入ってるんですよね~。
まぁ、それはほぼ関係なくて・・・。
3年くらい前に紅白である人達がある歌を歌ったんですよ。
それである人がその日を持って脱退するという事で・・・。

とまぁ、はっきり言うと単に思いつきなんですよ。



さて暇なので、来年の面白い報告!
1月24日に発売する、
HIGH and MIGHTY COLORの「辿り着く場所/オキザリス」ですが、
1月27日に公開する「あなたを忘れない」の主題歌&挿入歌が決定しています☆
あと、その映画にはHIGH and MIGHTY COLORのヴォーカル担当のマーキーさんが主役を務めます☆

次はMARIAですが「HEART☆BEAT」が2月21日に発売します。
約7ヶ月ぶりの曲ということでね、すごい期待をしてます。

次はYUIさんですが「Rolling star」が1月17日に発売します。
BLEACHのオープニングと何かのCMソングですね。
エレクトリックギターを初めて使いますね、シングル曲で。(多分)


はい、すいません、ただの宣伝になってしまって。
一日中寝てたので何も考えてなかったんですよ。
ではちょっと終わりで。
題名を変えとくので、名前でリンクしてる人は変えといてください。
ご迷惑おかけします。
では、来年もよろしくお願いします☆
一応書いとこう。

2007年の目標!
1,ギターをちゃんと弾けるようになる。
2,勉強、部活、ギターを両立する。
3,忘れ物などをしない
以上です。

3はあまり守れないかも・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
一応書いとこう。

2007年の目標!
1,ギターをちゃんと弾けるようになる。
2,勉強、部活、ギターを両立する。
3,忘れ物などをしない
以上です。

3はあまり守れないかも・・・。
スポンサーサイト

【2006/12/31 22:10】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。
「永遠に・・・」へと変わりましたか。
いいですね~。St.bは名前変えるか悩み中です。。。
変えるとしたらTr&bですかね~
いや、永遠にSt.bでいいかなぁ~?

St.bさん→
みいる
はい、変えました~。
St.bでもカッコいいですよ☆
Tr&bもカッコいいですね~☆
なんか私まで迷いそうな・・・。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。
「永遠に・・・」へと変わりましたか。
いいですね~。St.bは名前変えるか悩み中です。。。
変えるとしたらTr&bですかね~
いや、永遠にSt.bでいいかなぁ~?
2007/01/03(Wed) 18:34 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
はい、変えました~。
St.bでもカッコいいですよ☆
Tr&bもカッコいいですね~☆
なんか私まで迷いそうな・・・。(笑)
2007/01/04(Thu) 17:00 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
