好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

隣町へ行ってきました、
みいるです。
私の住んでいる区の隣町へ行ったのです。
私の地域は、
それなりに被害は無かったのですが、
隣町はひどいものでした。
細かいことは時間がある時に書きますね、
節電中なので。

そして、
今日も募金活動をしてきました。
なんというか、
入れてくれると嬉しい。
これが今苦しんでいる人に届くんだって・・・。
『小銭だけだけど』とか、
『1円ばかりだけど』とか言って、
結構入れてくれる人もいて、
本当に嬉しかった。
私の住んでいる市も、
それなりに被災地ではありますが、
もっと大変な宮城県の方に早く渡せると良いなと思います。
これはボランティアだからもちろん給料とか無いけれど、
そんな気持ちが給料に近い達成感がある。
だからなんだって感じですが。
結局は、
私ももどかしくてボランティアをやっているだけなので。


私にできること、
対してないので、
書きたいことだけ書いて節電しますね。
私は歌手や皆さんのように、
そんなきれいな文が書けないのですけれど。
あと、
被災地で今も苦しんでいる方がいるので、
今も書いて良いものか不安ですが・・・。
まず、
皆さん、
生きていてありがとうございます。
私は失うのが怖い人間なので、
少なくともまだ関係を持っていられる方数名の安否が分かり、
良かったと思っています。
まだ大変な時期が続きますが、
頑張りましょう、
お互いに。
先ほども地震があり、
また誰かが・・・かもしれませんが、
誰かが生きているということをちゃんと喜びたいと思います。
・・・ひどい人間です、
私も。


それでは~。
あんまり長々と書いていると、
せっかく書いた文面を消してしまいそうなので。
これからも余震が続くと思いますので、
気をつけてください。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/03/16 01:47】 | 未分類。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
