好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

さて、
あと10分で、
私の高校2年生としての生活が終わります、
みいるです。

そんなわけでお知らせです。
進路もまともに決まっていないので、
これから人生にまじめに向き合うために、
少々時間をもらいますよ~。
はぁ・・・
まだ学年が変わるだけなら良いんですけどね~、
4月はいろいろな事が多すぎます。

さて、
とりあえず今は体験入学などの時期なので、
生活習慣を乱さないように、
早寝早起きをまずしようかなっと考えています。
大体今は・・・1時半には寝て、
6時半には起きる生活なのに対し、
これからは・・・12時には寝て、
6時半には起きる生活を。
皆さんはどうやって寝ているんでしょう・・・。
私、
昔『大人ってなんでこんな早く寝られるんだろう』と、
羨ましかったほどでして。
昔から遅寝遅起きなんですよ^^;
ちなみに、
鼻炎持ちで寝ている時は驚異的な音を出すとか。
多分関係があると思うのですが。
私自信も何度か聞きましたが、
その・・・手術しないといけないのかな。
治すにはやっぱり治療をしないといけないわけですが、
もし寮生活を選んだ場合、
多大な迷惑がかかるので悩みものです。

あ、
あと2分。
まぁ、
前々から書いていたとおり、
4月から真面目に勉強がしたいので、
更新率が月10くらいに減ります。
ストレス発散に意外と更新するかもしれませんけどね。
(中学時代は3年時が一番更新率が良かったので)


じゃあ、
終わりにします~。
一番最初の体験入学は3日で・・・
とてつもない緊張に襲われています。
良い機会ですし、
学校の方からも電話をもらったので行きますが、
わぁわぁわぁ・・・どうしよう。
でも、
少し嬉しいというか、
不思議な感じです。
明日から3年生、
高校生活もとっくに残り1年を過ぎていますが残り1年、
大切な友達と一緒に、
大切な時間を過ごしたいと思います。
では、ウィ~ウィ♪

【2011/03/31 23:59】 | お知らせ。
トラックバック(0) |


月華
お疲れ様ですこんにちは。

今日から3年生ですね、おめでとうございます☆勉強に進路に部長職と大変なことも多いとは思いますが、最後の高校生活を悔いなく精一杯お過ごし下さいませ。

陰ながら応援させて頂きます。

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます♪
体験入学など、
大分緊張もので大変です(笑)
将来への慣れですかね^^;

ゆっくり後悔せずに過ごせたら良いなと思っています。
いや~、
あっという間なんだろうな・・・。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですこんにちは。

今日から3年生ですね、おめでとうございます☆勉強に進路に部長職と大変なことも多いとは思いますが、最後の高校生活を悔いなく精一杯お過ごし下さいませ。

陰ながら応援させて頂きます。
2011/04/01(Fri) 14:35 | URL  | 月華 #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

ありがとうございます♪
体験入学など、
大分緊張もので大変です(笑)
将来への慣れですかね^^;

ゆっくり後悔せずに過ごせたら良いなと思っています。
いや~、
あっという間なんだろうな・・・。

ではでは~。
2011/04/02(Sat) 20:41 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
