好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

あけましておめでとうございます☆

え~と、皆さんは初日の出を見ましたか?
私はね見ましたよ。
ギターの事を調べてたら朝になってしまいまして・・・
せっかくだから見ようと思いまして。
見ちゃいました。

さて、今日は曲紹介ですね。
今日紹介するのは・・・
ZONEの「証」という曲です。
これはねすごいロックですね。
何気に3種類のシングルのCDがありますよ。

歌詞は、問いかけてる感じかな?
すごい真剣な歌詞ですよ。
あと、歌詞に「×××××」って歌詞があるんですよ。
その部分はギターの人がPVで何かつぶやいてます。
まぁ、ライブとかでも言ってるかもしれませんが・・・。
さぁ、なんて言ってるでしょう?
答えを知ってても言わないでくださいね。

PVはね、何かの部屋の中で歌ってるのと
どしゃ降りの雨の中でね歌ってます。
印象が「雨」です。
あと、「ZONE CLIP2」でメンバー一人一人の演奏が見れますよ。
雨の中のシーンはゲームの方にしかありませんが・・・。
ついでにドラムの人はすごい首を振ってますよ。

メロディーっていうのかな?
それですごいギターの音が聴こえますよ。
1種類はすごい聴こえますよ、サビじゃないところとかが。(ギターの音)
もう一種類はね、2番のサビが終わったときにすごい聴こえます。
ドラムは・・・マネしてると右腕にきます。
左足は使ってるのかな?
使ってたら両手両足が狂うよ・・・ちゃんとやらないと。
ベースの音は真剣に聞こうとしないとホント聞こえないかもしれない。
それしかいえないよ。

ついでに、PVの初めが雷で始まります。


説明、大丈夫かな?
すごいちゃんとした感じがないのですが・・・。
そうそう、お知らせ。
これからは月の初めと15日にします。
あまりにも紹介できなくて・・・、
しかも1年で12曲しか紹介できないから。

では、来年も「ありがとう・・・そしてさよなら」を「永遠に・・・」としてよろしくお願いします。
あと何気に2日に書いてすいません。
では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2007/01/02 01:19】 | ZONE。
トラックバック(0) |


vaio50
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
ZONEの「証」でギターの人(MIYU)が何を言ってるかは最初悩みましたが、あるZONEのシングルCDに正解が入ってましたよね。あれで解決しました(笑)


MiyumA
あけましておめでとうございます!!
初っぱなに証きましたね~
自分の世界一好きな曲です!!
初日の出はみてないですw
初夢は来ましたが(笑)

vaioさん→
みいる
あけましておめでとうございます☆
あれは悩みますね。
あ、入ってましたね、あれに・・・(笑)

今年もよろしくお願いします☆

MiyumAさん→
みいる
あけましておめでとうございます☆
なんか証な気分だったので。(笑)
お、証好きなんですね☆
いいですね~、初夢!

今年もよろしくお願いします☆


St.b
St.bです。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
St.b、初日の出みました!
家族に無理矢理起こされましてwwww
St.bは布団の中で見ました。寝起きに眩しかったです。。。
眩しくて即、布団の中へと潜って行ったので綺麗だったか
覚えていません;...。

St.bさん→
みいる
あけましておめでとうございます☆
お、初日の出みましたか!
寝起きは眩しいですよね。
すごい、眩しかったんですね~。
ちょっと分かる気が・・・

今年もよろしくお願いします☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
ZONEの「証」でギターの人(MIYU)が何を言ってるかは最初悩みましたが、あるZONEのシングルCDに正解が入ってましたよね。あれで解決しました(笑)
2007/01/02(Tue) 09:13 | URL  | vaio50 #[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
初っぱなに証きましたね~
自分の世界一好きな曲です!!
初日の出はみてないですw
初夢は来ましたが(笑)
2007/01/02(Tue) 19:08 | URL  | MiyumA #[ 編集]
vaioさん→
あけましておめでとうございます☆
あれは悩みますね。
あ、入ってましたね、あれに・・・(笑)

今年もよろしくお願いします☆
2007/01/03(Wed) 13:26 | URL  | みいる #[ 編集]
MiyumAさん→
あけましておめでとうございます☆
なんか証な気分だったので。(笑)
お、証好きなんですね☆
いいですね~、初夢!

今年もよろしくお願いします☆
2007/01/03(Wed) 13:30 | URL  | みいる #[ 編集]
St.bです。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
St.b、初日の出みました!
家族に無理矢理起こされましてwwww
St.bは布団の中で見ました。寝起きに眩しかったです。。。
眩しくて即、布団の中へと潜って行ったので綺麗だったか
覚えていません;...。
2007/01/03(Wed) 18:43 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
あけましておめでとうございます☆
お、初日の出みましたか!
寝起きは眩しいですよね。
すごい、眩しかったんですね~。
ちょっと分かる気が・・・

今年もよろしくお願いします☆
2007/01/04(Thu) 17:04 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
