好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

なんだろう、
すっきりしません、
みいるです。
たまにあるんですが、
こう・・・スッキリしない時が。

こういう時、
何にもやる気がでなくて、
とりあえず勉強をしているのですが・・・。
3月の終わり頃、
こういうのがあって、
アコギターを弾こうと思って、
チューニング時に弦が切れたという。
気分がもう最悪でしたね、
あの時は(笑)
弦買うお金も無いしで、
今はそのままの状態ですが・・・。
多分、
今月中に買って弦をはらないと、
半年は弾かなくなる気がするので、
買わないといけません。

あ、
そう、
『憂鬱』です。
この状態。
う~ん・・・(^^;)
4月だからかな。
・・・。
勉強しますね。


じゃあ、
終わりにします~。
明日は始業式です。
新しいクラスに身を包まれるわけですが、
不思議と緊張はなく・・・。
部活もあまり無かったので、
久々の制服です。
あと1年か~・・・あっという間なんだろうな、
ホントに。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/04/06 20:01】 | 日記。
トラックバック(0) |


月華
お疲れ様ですこんにちは。憂鬱……一足先に五月病でしょうか。

いよいよ春。そして新しい学年の始まりですね。3年生ともなれば勉強に進路に、加えて部長職で大変な1年になりそうですが、最後の高校生活を是非ぜひご満喫下さいませ。

やる気の出ない時は敢えて何もせず、後で無性にやりたくなった時に全力でやれば良い――と【魔女の●急便】の中でも語られておりました。憂鬱な気分も頑張って吹き飛ばして下さい。

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

五月病にはまだ早いですね(笑)

いや~、
忙しくなりますね。。。
まとめるという部長職は苦手分野なのでどうなるか不安ですが、
勉学はそれなりに余裕を持って行動できたらなっと思っています。

ジブリは良いことを教えてくれますね。
なるほど、
参考にさせていただきます^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですこんにちは。憂鬱……一足先に五月病でしょうか。

いよいよ春。そして新しい学年の始まりですね。3年生ともなれば勉強に進路に、加えて部長職で大変な1年になりそうですが、最後の高校生活を是非ぜひご満喫下さいませ。

やる気の出ない時は敢えて何もせず、後で無性にやりたくなった時に全力でやれば良い――と【魔女の●急便】の中でも語られておりました。憂鬱な気分も頑張って吹き飛ばして下さい。
2011/04/07(Thu) 14:22 | URL  | 月華 #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

五月病にはまだ早いですね(笑)

いや~、
忙しくなりますね。。。
まとめるという部長職は苦手分野なのでどうなるか不安ですが、
勉学はそれなりに余裕を持って行動できたらなっと思っています。

ジブリは良いことを教えてくれますね。
なるほど、
参考にさせていただきます^^

ではでは~。
2011/04/08(Fri) 00:45 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
