好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

というわけで、
笑わせますので覚悟していてください、
みいるです。

まぁ、
地震やら放射能やら、
暗くなるのは被災者としても申し訳ないので。
周りが暗いと、
こっちも暗くなってしまうので、
明るく生きてください。


さてさて、
元気の出る動画をいくつか探してきました。
と言っても、
見るか見ないかは自分次第なので。
私らしく、
音楽で笑わせますよ~。
笑えなくても許してください。

そうですね~・・・。
私の好きなジャンル『超能力』関係の動画です。
ここでピンッときた方、
勘が良いですね。
まぁ、
アニメの主題歌なんですが、
私はそのアニメを1話も見ていないんですよね(^^;)
あらすじも知っていますが、
気分のあれが激しいもので。
というわけで、
アニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』のOP曲です。

曲:『only my railgun』 唄:fripSide


02:47からPVの本気です。
この曲のPVの良いところは、
アニメの再現をしているところや、
『どうしてこうなった』と笑わせてくれるところですね。
今度改めて曲紹介しますね。


次に、
『年をごまかしている』と言われる原因の一つの曲。
一時期カラオケでずっと歌っていたけれど、
今はもう肺活量が落ちて全然歌えません。
そもそも、
実は原曲を知る前に、
姉の携帯電話に元々入っていて(1番だけ)それから。
Cメロは音が分からなかったので、
アレンジして歌っていましたね(笑)
最近原曲を聴いて、
それなりに違うのを理解しました(^^;)
というわけで・・・。

曲:『青のり』唄:ブリーフ&トランクス


女性のみなさん、
大丈夫ですか?


さて、
お次は・・・。
甲子園にもよく出ている、
鹿児島実業高校を知っていますでしょうか。
まぁ、
今回は残念ながら野球の方ではなく、
新体操の方のご紹介。

曲:日曜日メドレー


演技を見て欲しいので少し大きめに失礼します。
この映像より、
新体操に興味を持つ方が早かったですよ~^^;
確か、
新体操の特集番組を見て、
それに使われていた曲が頭から離れなくて、
探して初めて見た動画がこれでした。
確か、
団体優勝は23回ほどしているとかで。
おかげで、
新体操番組は見られる限りは見る生活になってしまいました。


じゃあ、
終わりにします~。
まぁ、
こんな感じですが・・・う~ん、
笑いのツボが浅い人間なので、
笑えなかったら申し訳ない。
今日は入学式です。
夜に地震がありましたが、
大丈夫ですか?
いや~、
楽器は調子を保たないと吹けないもので、
特に私は。
なのでこんな内容の記事です。
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。



水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

おぉ、
riyaさんの声に癒されて純水になるんですね、
分かります。
ちなみに、
『リフレクティア』好きですよ^^

ありがとうございます!!
大変だと思いますが、
音楽に癒されながら頑張りたいと思います。

アフターストーリーはぜひ見た方が良いですよ、
ちゃんと見れば人生観が変わります。
アニメの最終回とかって怖いものがありますが、
それでもぜひお勧めします。

お勧めの曲がありましたら聴きますよ~。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。



水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

おぉ、
riyaさんの声に癒されて純水になるんですね、
分かります。
ちなみに、
『リフレクティア』好きですよ^^

ありがとうございます!!
大変だと思いますが、
音楽に癒されながら頑張りたいと思います。

アフターストーリーはぜひ見た方が良いですよ、
ちゃんと見れば人生観が変わります。
アニメの最終回とかって怖いものがありますが、
それでもぜひお勧めします。

お勧めの曲がありましたら聴きますよ~。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/04/08 06:48】 | 日記+@。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
