好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

またやってしまいましたよ・・・
みいるです。
私は基本、
記事名を最初に書いて記事書きをするんですね。
今我がブログの記事題名は、
単語やら台詞やら使ったしりとりをしています。
そして前回、
私は
『後日「UnderGarden chronicle」の感想書きます』と書きました。
前回の記事名が、
『意味のないこともたまにはします。』になっていて・・・。
もう分かりますかね^^;
学校でどんなレビューをしようか考えていて、
題名の事を思い出したときのあの・・・
『・・・・・・しまったああああああああ』という気持ち。
まぁ、
だからってせっかく考えた題名なので変えませんので、
今回無理矢理『あ』で終わらせてみました。
ちなみに、
『す』はもう難しい・・・出てきません。


さて。
実は今日の昼間から泊まりの用事でパソコンをいじらないので・・・。
少々最近の話題でも。

実はですね、
約2年振りに深夜アニメを見ています。
事情・・・というわけではないのですが、
気持ちの問題で深夜アニメを見なくなったのです。
それほど衝撃的なアニメを見たんです2年前に。
でね、
結構・・・掛け持ちしながら見ていましたね。
それが当たり前だと思っていたのですよ、
分かるかな~・・・
例えばアニメAとアニメB、アニメC、アニメDがあって、
全部とある声優さんが出ていたので、
見ていた・・・という感じです。
4つならまだ良いんですよ、
当時は7つほどアニメを掛け持ちしていて勝手に自滅していきました。
(ただし3つは肌に合わなかったため挫折。)
そういう掛け持ちが当たり前だと思っていて、
みんなすごいなぁっと思っていたものです。
まぁ楽しんでみていたので良いんですけど、
友達と会話が合わないこと合わないこと・・・^^;
見るジャンルが結構違ったというオチがつきました。

で、
結局今は何を見てるんだと。
2年前に1期がやっていたアニメ、
まさか2期がやるとは思っていなかった作品、
『まりあ†ほりっく』です。
そうですね・・・
この方々に作品紹介でもしてもらいましょうか。
イメージ崩壊にお気をつけてください。
では、どうぞ。


OP映像でも載せようと思ったのですが、
ただ・・・・・・BANされそうな映像でですね・・・。
曲名も結構不思議、
小林ゆうさんが歌う『HANAJI』っていう曲なのですが。
って映像で曲紹介していましたね。
映像左の方が歌っています。
まぁ、
ここまで1期の話で。

2期はこちら。
『まりあ†ほりっく あらいぶ』


こちらもOP映像を載せるとBANされそうな映像なので。
ちなみに、
1話毎にOP映像が変わるという。
OP曲(流れている曲)は『るんるんりる らんらんらら』、
こちらも小林ゆうさんが歌っています。
(ただしOP曲としてはまだ流れていません)
ゆうさんどこから声を出して歌っているんでしょうね、
サビとそれ以外の歌声全く違いますからね。

そういえば・・・。
主人公・宮前かなこは『にょ』。
その他はイメージに関わるので名前を伏せますが・・・。
ホラーゲーム『零』シリーズより、
月森円香・天倉澪・麻生海咲が出ています。
和風伝奇アドベンチャーゲーム『アカイイト』より、
羽藤桂・千羽烏月さん・浅間サクヤさん・東郷凛さんが出ています。
あぁ、
麻生海咲と東郷凛さんが真紅ですね。
と・・・
いかん、
ここまで行くと重症なので分からない方はスルーでお願いします。


じゃあ、終わりにします~。
私が女子校に通う原因となったアニメ(憧れはすごい)ですが、
決して変なことはしていないのでご安心を。
う~ん、
きっとしていないと思います。
さて準備をゆっくりして緊張の2日を過ごしてきます。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/04/29 05:08】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
