好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と、なんか面白そうなのでもらってきてしまいました。
一応二ついっしょにやろうと思いますので・・・。
ある人の友達からもらってきました、
友達というか仲間だと思いますが・・・。
え~とでは始めますか。

1つ目はある人からもらってきました、
♪カラオケバトン♪です☆
■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?
2週間に一回くらいです。

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)
ZONEのsecret base~君がくれたもの~、僕の手紙、白い花、証、卒業
YUIさんのI remember you
HIGH and MIGHTY COLORのPRIDE
などなど
(全部書くと大変なことになります・・・)

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
YUIさんのRolling star

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
誰の曲かはわかりませんが・・・ラブアゲインという曲が・・・
(つづりがわかりません・・・)

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
ちょっと違いますが、間違えて曲を入れたことなら。

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
最初の頃だけでしたが、歌詞を見ないで歌ってることでした。
(今では普通に全部みないで歌えるので・・・)

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?
あまりないです。

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?
ZONEのH・A・N・A・B・I~君がいた夏~かな?
息切れますよ、一人で歌ってますが・・・
あと夢ノカケラ・・・もです、
サビは普通に一人じゃ歌えない・・・。

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
ZONEのsecret base~君がくれたもの~
すごい聴いてもらいたい。

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
ZONEの白い花・・・、高いですから・・・(私の声じゃかなり)
MARIAの小さな詩もかな?

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?
MARIAの小さな詩だと思います。

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。
じゃあ、カラオケに行ったことのある人、どうぞ!!


さて二つ目バトン!
●次のメニューでどんな調味料をかけますか?
○・目玉焼き→そのまま
・納豆→醤油と砂糖・・・たまに辛子
・冷奴→醤油
・餃子→そのまま
・カレーライス→そのまま
・ナポリタン→そのまま
・ピザ→そのまま・・・時々ケチャップ
・生キャベツ→マヨネーズ
・トマト→そのまま
・サラダ→ドレッシング・・・たまにマヨネーズ
・カキフライ→食べれないので・・・
・メンチカツ→そのまま
・コロッケ→そのまま
・天ぷら→そのまま
・とんかつ→そのまま
・ご飯→味噌汁

●周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
○納豆に砂糖です・・・。

●それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
○寿司に醤油が駄目です・・・。

●レパートリーの数は?
○どうでしょう?

●最後に作った料理は?
○カレーライスだったはず

●最後に買った材料は?
○マヨネーズ

●思い出に残る自作料理は? 3つあげてください。
○カレーライス
卵焼き
ゴーヤチャンプル

●好きなお店の名前を3つ挙げてください。
○CDのある店
本のある店
安いものが置いてある店
(私の場合まとめています)

●3人にバトンを渡してください。
○どうぞ、暇な人は・・・。

では、また夜書きます☆
ではでは。
スポンサーサイト

【2007/01/03 14:30】 | バトン。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。
「ZONEのsecret base~君がくれたもの~
すごい聴いてもらいたい。」
ってSt.b、みいるさんの歌物凄く聴いてみたいです!
というより今度一緒に行きたいです!みいるさんと!
(↑どうやってw)
いや誘ってください暇な時!!
(↑だからどうやってww)
そして一緒に音楽活動を・・・・!!!
(↑だ か ら どうやってwww)

正月早々「St.bの暴走」でありました....




ゆにゃ(sweet)
5日花園ラグビー行ってきます。応援にね!私の学校の…。
あけましておめでとうございます。今年よろしくです。


緋無
おはこんばんちは~
あけましておめでとうございます♪

よくカラオケに行くみたいですねw
一度 みいるさんの歌、聴いてみたいですね~(^^

昨日カラオケに行ってしまったけどバトン貰うべき?w

St.bさん→
みいる
そうですか!?
今度歌ってあげますよ☆
(デビューしてからになりそうですが・・・)

「暴走」お疲れ様でした☆(笑)

ゆにゃさん→
みいる
あけましておめでとうございます☆
おぉ、どんな試合になるか楽しみですね!
(・・・ラグビー部ってあるんですね)
いろいろと頑張ってくださいね☆

今年もよろしくお願いします☆

緋無さん→
みいる
こんばんは~(笑)
あけましておめでとうございます☆
ホントよく行きますよ。
一度だけなら・・・。

あ、ぜひもらってください☆
なんとなく面白そう・・・

今年もよろしくお願いします☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。
「ZONEのsecret base~君がくれたもの~
すごい聴いてもらいたい。」
ってSt.b、みいるさんの歌物凄く聴いてみたいです!
というより今度一緒に行きたいです!みいるさんと!
(↑どうやってw)
いや誘ってください暇な時!!
(↑だからどうやってww)
そして一緒に音楽活動を・・・・!!!
(↑だ か ら どうやってwww)

正月早々「St.bの暴走」でありました....

2007/01/03(Wed) 18:55 | URL  | St.b #[ 編集]
5日花園ラグビー行ってきます。応援にね!私の学校の…。
あけましておめでとうございます。今年よろしくです。
2007/01/03(Wed) 22:42 | URL  | ゆにゃ(sweet) #[ 編集]
おはこんばんちは~
あけましておめでとうございます♪

よくカラオケに行くみたいですねw
一度 みいるさんの歌、聴いてみたいですね~(^^

昨日カラオケに行ってしまったけどバトン貰うべき?w
2007/01/04(Thu) 11:14 | URL  | 緋無 #[ 編集]
St.bさん→
そうですか!?
今度歌ってあげますよ☆
(デビューしてからになりそうですが・・・)

「暴走」お疲れ様でした☆(笑)
2007/01/04(Thu) 17:08 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆにゃさん→
あけましておめでとうございます☆
おぉ、どんな試合になるか楽しみですね!
(・・・ラグビー部ってあるんですね)
いろいろと頑張ってくださいね☆

今年もよろしくお願いします☆
2007/01/04(Thu) 17:10 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無さん→
こんばんは~(笑)
あけましておめでとうございます☆
ホントよく行きますよ。
一度だけなら・・・。

あ、ぜひもらってください☆
なんとなく面白そう・・・

今年もよろしくお願いします☆
2007/01/04(Thu) 17:13 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
