好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

この前の用事のことでお話しします、
みいるです。

まぁ、
実はですね・・・。
同じ夢を目指す同い年で初めましての方々と、
合宿をしてきました。
ちなみに、
同じような夢の方とも一緒でした。
例えば、
私が俳優ならば同じような夢の方がカメラさんという感じ。
もちろんそんな方向ではないのですけどね。
そんなわけで、
そんな仲間達と一泊ともにしたという。
このブログでも書いていませんが、
私の将来の夢はあまり公表していません。
あるにはあるんですけどね・・・。
3度ほど公表したことはありますね、
中学の卒業文集はドドーンと書いてしまったわけですが、
他には特別な方に教えたりと。
あまり言える職業でもないので(笑)

話がそれました。
合宿をしたのです。
内容を言うと将来の夢が分かってしまうので・・・何言おうか。
まぁ、
『日常を楽しみなさい』と言われ、
『日常を感じなさい』とも言われ。
プロの方の授業を受けただけあって、
難しいことを言われました、
やろうと思えば出来るのですが、
それを活かすのが難しいもので。
というわけで、
『日常』を感じて過ごしたんです、
今日。
・・・・・・あまりに意識しすぎて、
朝の通学電車で頭痛がしたほど。
それなりに、
分かったことがありましたけど、
多用はできませんね・・・。
授業中とか疲れて眠ってしまうほどでした。

まぁ、
同じ夢を目指す方なら分かる・・・かもしれない、
プロの方に会ってしまったわけです。
これは実行するしかないなっと。
いや~、
とても面白い授業でしたので、
メモ帳を抱きしめながら話を聞いていたという。
・・・・・・メモ帳の意味。


合宿の方は、
本当に楽しかったです。
一番左からは大阪、
一番上からは宮城の方々が、
千葉の方へ来てくれ・・・。
もしかしたらもう会わない人だっているかもしれないんだな、
っと帰ってきてから改めて思っています。
体験授業でも、
遊びでも、
印象に残る友達がいっぱいできました。
行って良かったです。

(ここから裏話)
実は合宿の集合時間が13時半だったのに、
起きたのが12時。
しかも何も準備をしていない状態。
「しまった、寝てしまった」と嘆きながらも、
落ち着いて準備。
結局30分遅刻して始まった合宿でした。
ちなみに、
その遅れた30分間。
来ていた方々はこういう学校だという説明を受けていました。
私は前に行ったことがあるので、
まぁまぁ良かった・・・という。


じゃあ、
終わりにします~。
すごい・・・眠いんですよ。
明日も朝から用事を入れてしまったのですが、
いや~、
楽しみですね。
そして近いうちに修学旅行があります。
その準備もしなくてはいけません・・・。
また合宿メンバーに会えると良いなぁ。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/05/02 22:30】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
