好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

我が家にテレビがやってきました、
みいるです。
地デジ対応ですよ~。
いじってみると、
どうやらYouTubeさんが見られるようで、
・・・先ほど使ってみました。
検索キーワード『水樹奈々』さんで。
正直、
画質はテレビの大きさに合わせるのでぼやけますが、
操作はそのテレビの方がやりやすいかなっと。
動画を見ながら、
動画を探すことができるので・・・。
まぁ、
朝の目覚まし代わりに曲を聴いたりしようかなっと。
朝っぱらから音楽が聴きたくなるもので^^;


さて、
修学旅行の話はまた今度にして。。。
バトンをもらいましたので、
そちらをやらせていただきます。
結構久しぶりな気もしますが、
どうなんだろう。


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

『な』から始まる方が見つからなかったので、
ここに書きます。
『緋無さん、はしこさん、ゆきんぼさん、香芝よしくんさん、水さん』  

☆名前・年齢・職業
 みいるです。
 18歳です。
 プロフィールは未だに高2ですが、
 もう3年生です。

☆資格
 持っていないと思います。

☆今の悩み
 滑舌が悪いこと。

☆自分の性格を一言で
 熱しやすく冷めやすい。
 
☆誰かに似てる
 これ結構言われますよ・・・どうなんでしょうね。
 仲間由紀恵さん
 +
 モナ・リザ
 +
 ハイキングウォーキングのQ太郎さん
 +
 谷村美月さん
 +
 貞子
 +
 YUIさん
 ÷
 6
 した感じとのことで。
 前髪があまり無い方々が選ばれていますね。

☆社交的оr人見知り
 人見知りです。

☆ギャンブルは好き
 賭け事のゲームは好きですね、
 賭けはしませんが。

☆好きな食べ物・飲み物
 食べ物は、
 もずく・なめこ・納豆・オクラ・アイス・カップラーメン&焼きそば。
 飲み物は、
 ドクターペッパー・ライフガード・チェロス・メロンソーダ。

☆嫌いな食べ物・飲み物
 食べ物は、
 シナモン・ナスのようにグニョ食感のもの。
 飲み物は、
 チョコ味のサイダー・辛い感じの飲み物。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
 ・信号無視をしない。
 ・手料理が得意。
 ・煙草はあまり吸わない。
 ・優しい。
 船越英一郎さんが理想です。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
 謝りますね~、
 相手が悪い場合でもそこを軽く指摘する感じに。

☆親友と呼べる人は何人
 いえいえ、そんな。
 いますがあえて伏させていただきます。

☆バトンを回してくれた人は
 ゲーム『零』シリーズのファンですね、
 お話を作るのがうまいです。
 よく励ましの言葉をもらいます^^

☆人生談
 出逢いも別れも大切に。
 後悔をしないような日常を送りたいと思います。

☆何の為なら一肌脱ぐ!
 私のことを知っている方の為なら。

☆この為なら一食抜ける
 ゲーム・読書・睡眠・勉強・外郎売り。
 宿題は左で箸、右で鉛筆という事で、
 行儀が悪いですが切羽詰まっていたら同時進行です。

☆趣味・特技
 趣味は、
 ブログ書き、ゲームプレイ、読書、外郎売り。
 特技は、
 ギターが少しだけ弾けます。

☆今行きたいところは
 水樹奈々さんのライブに行ってみたいですね。
 次に、厚田村の無煙海岸へ。

☆今自由に使えるお金があったら
 金額にもよりますが・・・
 親へ寄付、
 もしくは学費へ・・・という感じに。

☆将来の夢
 なりたいものになる。

☆その為にしてること
 話を良く聞き、
 得意を延ばし、
 不得意を改善。
 何事も逃げずに後悔の無いように。



まぁ、
なにやらツッコみたいところが多いかもしれませんが・・・。
まず、
『誰かに似ている』という質問。
実は普段は、
長々としている髪の毛を結んでいるのですが、
ボサボサになると一瞬おろすんですね。
その時に私の姿を見た方が言うには、
仲間由紀恵さんに似ているとのこと。
・・・なんというお世辞だろう、
仲間さんとそのファンの方々に申し訳ない。
まぁ、
ようは映画『リング』の貞子です。
顔的には、
個人的にも谷村美月さんに似ていると思いますよ。
あんなに美人ではありませんけどね^^;
前髪がとても長いので、
みんな前髪が無い方がまとまっています。
私が勝手に入れたわけではなく、
過去に言われたのを入れていますので、
そこは・・・。


じゃあ、
終わりにします~。
ブラスバンドの方は、
特に何もなかったようです。
普通の部活ならよくありえることだったので、
人数が減ったとかではなくて良かったですよ~^^;
新しい曲も配られたので、
練習したいと思います。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/05/13 02:58】 | バトン。
トラックバック(0) |


はしこ
バトン了解しました(^◇^)┛
またやりますね~♪


ゆきんぼ
バトンびっくりしました(笑)
やらせていただきます^^

部活おつかれさまです!
わたしは大学で軽音サークルに入りました。
やったことないんですけど^^;
がんばってくださいね♪

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

よろしくお願いします^^;
と言う前に、
やっていましたね(笑)
ありがとうございます♪

ではでは~。

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

さっそくありがとうございます^^
カピバラさんで笑わせていただきました(笑)

ありがとうございます!!
いえいえ、
新しく始めるのも良いことです、
特に初めては良いものですよ~。
お互い頑張りましょうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトン了解しました(^◇^)┛
またやりますね~♪
2011/05/13(Fri) 15:50 | URL  | はしこ #[ 編集]
バトンびっくりしました(笑)
やらせていただきます^^

部活おつかれさまです!
わたしは大学で軽音サークルに入りました。
やったことないんですけど^^;
がんばってくださいね♪
2011/05/14(Sat) 16:52 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

よろしくお願いします^^;
と言う前に、
やっていましたね(笑)
ありがとうございます♪

ではでは~。
2011/05/16(Mon) 00:17 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

さっそくありがとうございます^^
カピバラさんで笑わせていただきました(笑)

ありがとうございます!!
いえいえ、
新しく始めるのも良いことです、
特に初めては良いものですよ~。
お互い頑張りましょうね♪
2011/05/16(Mon) 00:24 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
