好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と、こんばんは~。
皆さんは、もう年賀状書いて出しましたか~?
私はね、まだ出してないです・・・、書いてもなかったり・・・。
年賀状ね、遅れてもいいから出したほうがいいですよ。
出さないと友達減るらしいですよ・・・。
姉が年賀状出さなかったら、来なくなったって言ってましたから。
だから出したほうがいいですよ。

改めまして、こんばんは~。
昨日は「あとで」の時間に書けなくてすいませんでした。
つい寝てしまって・・・。
この頃、夜起きていて昼間寝てるという状態でして・・・。
今も結構眠いんですよ。
これ書いたらきっと歯を磨いて寝ると思います。


今日は昼間の12時にね、家庭教師が来て勉強しました・・・。
2時くらいまで・・・。
途中ねお腹が「ぐぅ~」って感じでなってね・・・、
すごい空いてたんですよ。
・・・でも学校ではすっごい長くなってるんですよ。
まぁ、音は隣の人にしか聞こえないらしいですけど・・・。
豆知識な事を教えてあげましょう。
お腹が鳴りそうになったときは、
空気を思いっきり吸って、ゆっくり出す。
出すのはね、普通に息してるときの量で・・・。
出しすぎると逆になりますから・・・。


では・・・寝ます。
さすがに眠いんですよ・・・。
あと約6時間で24時間起きてることになってしまうので・・・。
あと、明日は多分書けないと思うので・・・
多分体が冬眠して起きないと思うので・・・。
起きてもきっと夜の10時頃かな?
え~と、寝ます。
アデュ~☆
スポンサーサイト

【2007/01/04 17:31】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。
お腹が鳴りそうな時の豆知識、使わせていただきます★
St.bのクラスは皆、消極的で授業中ずーっと白けていて・・・
先生に「消極的過ぎだから今日の評価はC´だ!!」
なんて言われます。だからお腹が鳴ると響いてしまい...
悲惨な結果になってしまうのです。。。


ゆりこ
お久しぶりですー。

ほほう、お腹がなりそうな時はそうすればいいんですね!?
何せ授業中お腹鳴りすぎて死にそうですからー。いつか隣にバレる。
いや、逆に出しすぎて鳴らしそうな気もするけれど。

ほんっとーーーに遅れたけど、リンクしました。。
本気で遅れてすいませんすいません。

St.bさん→
みいる
消極的だからCって私のクラスと全然違いますね・・・。
私のクラスはすごい授業中でも積極的過ぎる人がいて、先生が話してるときにいろいろ話し出すので・・・、
逆にCになりますよ・・・。
まぁ、にぎやかで響かないのがいいですけど・・。

白けてて鳴ると響きますね。
あれは・・・恥ずかしいですよね・・・。
豆知識ぜひ使ってください☆

ゆりこさん→
みいる
おぉ、お久しぶりです☆

鳴りそうだな~って思ったらすぐやるといいですよ☆
何回もやって鳴ったらそれはひどくお腹が空いてるって事ですから、いろいろと気をつけてくださいね。

お、ありがとうございます☆
いえいえ、ホントありがとうございます☆


vaio50
年賀状は友達に出しましたよ。メールでもおめでとうメールはもらいましたが、やっぱりメールと年賀状じゃ重さが違うような気がします。でも1人から返っても着ませんでしたので、そういう人には来年出さないつもりです。

そういう人って必ずいますよね~

vaioさん→
みいる
お、さすがvaioさん、出したみたいですね☆
あ、いますね。
でも私は来年も出しますよ☆
「あ、年賀状残ってないんだな~。」っと思って何気に信じてますから。


vaio50
みいるさんは何気に信じているなんて大人なんですよ。僕は、そこまで人間できていませんので返してもこない人には来年出す必要がない!!って思ってしまいます(笑)

少しみいるさんを見習わないと・・・

vaio50さん→
みいる
大人なんですかね~?(笑)
vaioさんはちゃんとした人間ですよ☆
人にはいろいろな人がいますし、性格もいろいろな人がいます。
だから大丈夫ですよ☆
vaioさんもいい性格してますから。

私なんかでよかったら見習ってください☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。
お腹が鳴りそうな時の豆知識、使わせていただきます★
St.bのクラスは皆、消極的で授業中ずーっと白けていて・・・
先生に「消極的過ぎだから今日の評価はC´だ!!」
なんて言われます。だからお腹が鳴ると響いてしまい...
悲惨な結果になってしまうのです。。。
2007/01/04(Thu) 19:26 | URL  | St.b #[ 編集]
お久しぶりですー。

ほほう、お腹がなりそうな時はそうすればいいんですね!?
何せ授業中お腹鳴りすぎて死にそうですからー。いつか隣にバレる。
いや、逆に出しすぎて鳴らしそうな気もするけれど。

ほんっとーーーに遅れたけど、リンクしました。。
本気で遅れてすいませんすいません。
2007/01/05(Fri) 18:48 | URL  | ゆりこ #[ 編集]
St.bさん→
消極的だからCって私のクラスと全然違いますね・・・。
私のクラスはすごい授業中でも積極的過ぎる人がいて、先生が話してるときにいろいろ話し出すので・・・、
逆にCになりますよ・・・。
まぁ、にぎやかで響かないのがいいですけど・・。

白けてて鳴ると響きますね。
あれは・・・恥ずかしいですよね・・・。
豆知識ぜひ使ってください☆
2007/01/06(Sat) 10:43 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆりこさん→
おぉ、お久しぶりです☆

鳴りそうだな~って思ったらすぐやるといいですよ☆
何回もやって鳴ったらそれはひどくお腹が空いてるって事ですから、いろいろと気をつけてくださいね。

お、ありがとうございます☆
いえいえ、ホントありがとうございます☆
2007/01/06(Sat) 10:55 | URL  | みいる #[ 編集]
年賀状は友達に出しましたよ。メールでもおめでとうメールはもらいましたが、やっぱりメールと年賀状じゃ重さが違うような気がします。でも1人から返っても着ませんでしたので、そういう人には来年出さないつもりです。

そういう人って必ずいますよね~
2007/01/07(Sun) 00:57 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさん→
お、さすがvaioさん、出したみたいですね☆
あ、いますね。
でも私は来年も出しますよ☆
「あ、年賀状残ってないんだな~。」っと思って何気に信じてますから。
2007/01/08(Mon) 14:48 | URL  | みいる #[ 編集]
みいるさんは何気に信じているなんて大人なんですよ。僕は、そこまで人間できていませんので返してもこない人には来年出す必要がない!!って思ってしまいます(笑)

少しみいるさんを見習わないと・・・
2007/01/09(Tue) 01:54 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaio50さん→
大人なんですかね~?(笑)
vaioさんはちゃんとした人間ですよ☆
人にはいろいろな人がいますし、性格もいろいろな人がいます。
だから大丈夫ですよ☆
vaioさんもいい性格してますから。

私なんかでよかったら見習ってください☆
2007/01/10(Wed) 20:48 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
