好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と、皆さんお久しぶりです。
すいません、休みボケがなかなか手ごわくて・・・。

え~とちょっと先にバトンをやらせていただきます。
ちょっと早くやりたいと思うので・・・私が(笑)
では、cosmoさんからいただいた、バトンです。
一応「how to 恋愛」という題名で・・・。
では行きましょ!!
一応私は恋愛系のバトンはやらないですからね、
これを最後に恋愛系バトンはやりませんからね?

●職業
○学生です。

●性別
○女です。

●今までの恋歴
○したことはないと思いますよ。

[出会い・恋編]

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?
○・・・運命に任せます。

●恋人選びで重視するのは?
○目ですかね~、あと性格で。

●見た目:性格は?
○見た目は・・・カンニングの竹山さんみたいな感じって言ったら驚く人いるんですかね~?
性格は・・・思い浮びません・・・。

●付き合う異性との年の差は何歳まで?
○自分を0として・・・。
浮びません。

●告白するならどうやってする?
○会って言うか、手紙を書いて・・・。
メールはきっと駄目かな?

●逆に告白されるならどうがいい?
○メール以外で。

●自分から告白するほう?待つ方?
○待つほうかな?

●告白してふられたらすぐに諦める?
○多分、諦めますよ。

[お付き合い]
●どんな異性と付き合いたい?
○どうなんでしょう?

●メールや電話は毎日する?
○しませんよ

●恋人からもらった指輪はどの指にはめる?
○指にはめないかも・・・。
多分ネックレスみたいな感じにして・・・。

●デートの代金はどう払う?
○・・・ワリカン。

●恋人に携帯を見せてといわれたらどうする?
○素直に見せますね。
その代わり見せてもらうかもしれません・・・。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
○思いませんね。

●相手にされて浮気じゃん!って思うのはどこから?
○・・・どこからでしょう?

●付き合ってない人とどこまでならできる?
○メールですかね?

[失恋・別れ]
●昔の恋人とよりを戻すのはあり?
○どうでしょう?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
○どれぐらいでしょう?

●失恋の痛手をどう乗り切る?
○・・・ゲーム?

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
○その恋人に返す!!

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ。
○正直に言うと、一つだけ削除した質問があるんですよね。
恋愛系のバトンはなるべく回さないでくださいね?
苦手ですから・・・。

さて、今日の日記を書こうとしましょう。
次に。
ではでは。
スポンサーサイト

【2007/01/10 22:47】 | バトン。
トラックバック(0) |


cosmo
そうだったんですか……。すいませんでした。
でもやってもらって、ありがとうございます。

cosmoさん→
みいる
こちらこそすいません・・・。
どうも苦手なんですよ。

恋愛系以外ならなんでもやりますので、どんどん回してくださいね☆


St.b
St.bです。
見た目がカンニングの竹山さん...って
驚きました!みいるさんはジャニーズ系かな?
と、勝手に思っていました。St.b。
ちなみにSt.bが好きな見た目は・・・
どんなんでしょうねwww

St.bさん→
みいる
カンニングの竹山さん、カッコいいじゃないですか~(ぇ
私はジャニーズ系はちょっと苦手ですよ。
楽器を持ってないと、ほぼ苦手かも知れません・・・。

あ~、ちょっと聞きたいですね、St.bさんの好きな見た目(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだったんですか……。すいませんでした。
でもやってもらって、ありがとうございます。
2007/01/11(Thu) 11:22 | URL  | cosmo #[ 編集]
cosmoさん→
こちらこそすいません・・・。
どうも苦手なんですよ。

恋愛系以外ならなんでもやりますので、どんどん回してくださいね☆
2007/01/11(Thu) 18:09 | URL  | みいる #[ 編集]
St.bです。
見た目がカンニングの竹山さん...って
驚きました!みいるさんはジャニーズ系かな?
と、勝手に思っていました。St.b。
ちなみにSt.bが好きな見た目は・・・
どんなんでしょうねwww
2007/01/11(Thu) 21:33 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
カンニングの竹山さん、カッコいいじゃないですか~(ぇ
私はジャニーズ系はちょっと苦手ですよ。
楽器を持ってないと、ほぼ苦手かも知れません・・・。

あ~、ちょっと聞きたいですね、St.bさんの好きな見た目(笑)
2007/01/12(Fri) 22:28 | URL  | みいる #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(Tue) 23:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
